2010年度着用の新ユニフォームを発表!!

新ユニキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いいんじゃないでしょうか。
いいんじゃないでしょうか。
割と気に入ったので2回言いました。

ビジターがすっきりしたデザインになって好印象。
レプユニ買いたくなってきたw

もひとつニュース。

ロッテ 金泰均に韓流美女の“ニンジン作戦”

韓流美女のくだりはいいんですが・・・

>太めの童顔で「幕張のプーさん」の愛称もついた

誰がうまいこと言えとwww
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
Musees de Sakuraを予約したしゃちらです、こんばんは。

ラブプラスを境にすっかり10年来の復活をした丹下さんですが、
今熱いのはラジオ「丹下桜のRADIO・A・La・Mode」ですね。
ほら、ラブプラス怖くて開けないしw

で、ラジオの方なんですが、
もうなんつーか10年前にハマっていた人には
直球ドストライクです。

あの桜ヴォイスはそのままに
ラジオドラマで新妻役をやってしまうんですね。

萌え尽きさせる気か!?

またー、なんつーんでしょ、
丹下さんもいろいろ人生経験を積まれたようで
なんか演技がずるいんですよね(褒め言葉

しかし、微妙にボケをかましたり、
「誰特」や「俺の嫁」を業界用語として
誰かに吹き込まれていました(違うだろwww

CDの話に戻りますと、
セルフカバーなんですよね。
これはこれで新鮮でいいかも。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
新外国人選手が来日したようです。

ロッテ両新外国人コーリーとマーフィーが来日

先日の人はランニングでバテていましたがw
今度の二人は
なんだかバーナム・ランビン臭がするんですけど(^^;
ダイジョウブですか?
本当にダイジョウブですか?(笑)
まあ、いまのところは肖像画を
トイレに忘れたりしてないようなので
大丈夫かと思います。(何その基準
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
某所沢では雄星君が服がないとかで
ニュースになっていますが、
服ならいいじゃないですか、
プレーに関係ないし。

それなのにウチと来たら・・・

太りすぎ!?ロッテ・金、開始15分でギブッ

でぶは2倍ですよ(名言

まあ、調整遅れているだけだよね。
でも、そんなことでは困るのです。
マリーンズの背番号52を背負うのですから(笑)

ロッテ、キャンプで球場使えない!?

ジーロングのときといい、
毎年こんなこと言っているよなー(^^;
施設優先でキャンプ地を決めたほうが
絶対いい気がするのに。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和 2010 | 2010/01/22(金) 22:22
【ロッテ】飲酒補導の大嶺弟が入団会見

痩せたベニーが
グリコポーズを取っている
と思ったら、
翔太君入団ではないですか!(笑)

一回り大人になっていいきっかけになるといいですね。
災い転じて福となす。

しゃちらノートは
大嶺翔太選手を応援しています。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
キャンプインも近づいてきて
いろいろ話題が出てきましたねぇ。

空気が読める!ロッテ「KYコンビ」でV奪回へ

川崎・荻野のKOコンビよりいいよねw
やはり薮田ーコバヒロの継投になるのでしょうか?
ネタとしてはいろんな意味でKYであって欲しいですね。
元劇場王も日本に戻ってきてますし。

にしても薮田って不思議ですよねぇ。
2度もブライアンの後を継いでいるのですから(笑)

一回目のブライアンの退団のときは
先発からセットアッパーに抜擢。
二回目の今回の退団では
日本球界に復帰。
何か因縁があるのでしょうかね?(^^;
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ゲーム | 2010/01/16(土) 11:26
なんだかんだでやっています。

現在クリア(6人)
星川真希
皐月優
柳冨美子
エリサ・D・鳴瀬
前田一稀
大倉都子

2と3は途中でほったらかしたことを考えると
結構やっている気がします。
とりあえず全キャラ攻略はしたいなー。
でも、全イベント制覇は無理かもな。
今後の予定は某るいるいさん(笑)を
狙いたいと思います。
あの子の発言は面白いよね・・・

あと、キャラソンも聞き込んでいますが、
キャラのことがわかってくるにつれて
聞き込んでくるにつれてだんだん気に入ってきました。

都子の「What am I...」と
エリサの「凛」。
るいるいさん(笑)の「恋のポップンビート」が
お気に入りです。

コナスタでしかCD売ってないので
多くに人に聞いてもらっていないのが
残念なところです。
キャラソンCD続編でないかな・・・。

昨晩は週刊トロステーションでも紹介されてました。
とらドラ!の陰に隠れて地味でしたがね(笑)
ネタバレの関係で都子のことを紹介したいけど
全部紹介できないって感じでした。


そういえば・・・。


DSを・・・


先月以降・・・


ほったらかしで・・・


怖くて・・・


開けられませんwww
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
恒例のスローガンが決まったようです。
が、今年は何やら趣が違うようで。

2010年度のチームスローガンが『和』に決定!!

すげぇ、ネタにしにくいw

毎年、スローガンのパロディを
ウチのブログのスローガンにしているんですけど、
難しいなぁ、コレ。
ほっとくか、このまま(^^;

このままだと、もうすぐ発表されそうな
新ユニも心配でなりませんわ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和 2010 | 2010/01/10(日) 23:00
とある所用でマリンスタジアムまで
行ってきました。


実は今月で期限切れのMポイントが
残っていまして。
そのままにしてしまうのはもったいないなぁと
思っていたところ、
景品と交換できるということで
いそいそと行ってきたわけです。
交換はマリン横のマリーンズショッププラザ店のみなので
いざ、マリン詣でとなったわけです。
電車賃の方がかかっているとかキニシナイ

2000ポイントで去年のファンクラブ記念品の
トートバックと交換してきました。


あと、せっかくなので
カレンダーも買ってみました。
ファンブックは毎年買っているのですが、
カレンダーは初めて買いました。
ナオユキさんとかタスクとかブチョーが
写っていますけどキニシナイ(^^;

あと、一ヶ月でキャンプも始まりますし、
待ち遠しいですねぇ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
京急ネタ | 2010/01/05(火) 23:09
ついにヤホートップに(笑)

口まねで電車の音を再現した「エアトレイン大会」/横浜

興味があったけど行かなかった、
正確には仕事で行けなかった、
「京急鉄道フェア2010」。
その一コーナーのエアトレインが紹介されていました。

スーパーベルズのライブは一度見てみたいとは
思っていたけど、徒歩圏内のこんな近場でやるのを
逃してしまうのはちょっと残念。
「けいきゅう!ドレミたん」の着ぐるみとかが出たら
有給取って行ったのですが(ないよ

ドレミたんといえば
すっかり定着(?)しているようで
嬉しい限りです(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
とりあえず、あけました!
というか、すでにもう3日です。

マリーンズ的には新生西村マリーンズのスタートですが、
だいぶ選手も入れ替わりましたし、
また新たな気持ちで応援していけたらと
思っております。

なかなか、観戦の機会は少なくなるとは思うのですが、
それなりにマリンに行きつつ、遠征もしつつ。
いいプレーを称賛し、
ネタプレーを絶賛しw

楽しく野球を観たいです。

2010年今年の野球関連の一番の願いです。

観戦成績?まあまあまあ(^^;
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索