やっちゃうよー。
今年もかなりチャレンジ精神旺盛な
感じにしてみました。

1位 オリックスバファローズ
今年は台風の目といわれている檻ですが、
ローズ・カブレラ・ラロッカ・ホセ
そして、なんといっても日高がいます(ぉぃ
投手陣も小松を始め充実のラインナップ。
心配なのは川越だけです(ぉぃ
いや、むしろ川越がセットアッパーで
確立されたりしたら手がつけられないかも。
というわけで、注目選手は川越です。
いいですか?川越です(大事なので2回言いました

2位 福岡ソフトバンクホークス
秋山監督のもとブレイクしきれていなかった
1軍半の選手が覚醒すると予想。
いままであまり使われていなかった選手が
抜擢されて活躍するのではないですかね?
はっきり言って今年一番のダークホースです。

3位 埼玉西武ライオンズ
去年は出来すぎだと思っていますので、
今年はこのくらいなんじゃないかと。
GGが復調したらわからないですが。
某Oコーチもいないですしね。
どっちに転ぶのか・・・。

4位 千葉ロッテマリーンズ
たぶんこんなところだと思いますw
いやね、勝って欲しいのよ。
優勝して欲しいのよ。
ただチームを見れ見るほど
これくらいじゃね~?
と思ってしまうのです。
というわけで、期待を裏切ってくれ。
マリーンズ。

5位 東北楽天ゴールデンイーグルス
小坂効果で防御率が下がるとは思います。
ホセがいなくなってノリが入っているのも好印象ですかね。
でも、先発陣は小粒感が否めないですかね。
ロッテキラーは多いんですけどw
一場が使い物になれば・・・と思っていたのですが、
放出しちゃいましたしねぇ。

6位 北海道日本ハムファイターズ
投手で持っていたチームなのに
マイコーさんとグリンがいなくなっていますし、
打線がどうなったかというと
二岡くらいじゃ・・・。
そういえば何で歌藤出しちゃったんですかね?

以上、当たるかどうかわからない
いい加減かつその場のノリで決めた
今季順位予想でした。

シーズンオフの言い訳をお楽しみに(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
この週末はうさぎーずとの
2連戦だったようですね。

28日
巨人7-1ロッテ(東京D)

29日
巨人6-4ロッテ(東京D)

はい、ドームランドームランorz

つーか、これがドームランでなければ
コバヒロにしてもシンゴにしても
来週に迫った開幕がヤヴァイ訳ですよ。
なにしろ土曜日観戦予定ですからね。
コバヒロ先発っぽいじゃないですか。
ますますヤバイ(このブログ的には順調とも言う

この2連戦の数少ない収穫といえば

アルフォンゾがヤバイ
というのがわかったくらいです。
#打撃的な意味で
#さらに守備的な意味で

あと中日のブランコもヤバイらしいですね。

一方のウチは
ベニー1番
キタワァ(n’∀’)n゜゚・*!!!!!☆


それは春の到来を告げる、
マリーンズの春満開ボビースタメン。

それが収穫かと問われれば
否、なわけですが。

今年は先頭打者首投げでもしますか。

さて、これでオープン戦は終了。
不安だらけのマリーンズ野球ですが、
楽しめればそれでよし(ぉゃ?

近いうちに順位予想もやりまーす。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日はオープン戦も雨天中止だったので
昨日のお話でも。

WBC・侍JAPANやりましたね。
つーか、仕事にならないから
平日とか昼間とか勘弁w

試合展開はこれぞ野球の醍醐味って感じで
本当に目が離せない展開の連続でありました。

そして、最後に決めたのは
イチロー先生だったのですが、
先生の発言が何かを超越しすぎて
おかしいのを通り越して笑えます。
いや、本人は本気で真面目なんだろうけど
笑えます。ゴメン、イチロー。

そしてー

一番心打たれたのは
この写真。

村田なくして
この優勝はなかったと思っている人!ノシ
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
Remember 2009 | 2009/03/22(日) 23:19
21日
ロッテ6-6楽天(千葉マリン)

22日
ロッテ4-2西武(千葉マリン)

休み前に風邪を引いたため
金曜はマリンにいけず・・・
#結局中止でしたが

土日も天気がいまいちだったので
体調回復に専念しましたよ。
ああ、小坂見たかったなぁ。
これでマリンでのオープン戦を観ずに
シーズンに突入しそうです。
こんなのは始めてじゃないかな。

さて、
今日はコレ取り上げておかないとイカンでしょう。

鈴木尚典 引退セレモニー

セレモニーで打席に立つとは聞いていましたが、
オープン戦の試合の中でとは。
両チームの合意があればOKなんですかね?
それにしてもたったの一打席でホームランとはスバラスィ。
グライシンガー空気読みすぎだろう(笑)
クルーンがアドバイスしたとかいう話もありますが。

なんにせよ
ウチには出来ない芸当ですw

だいたい相手チームのセレモニーは
ぶち壊しますし、
自分のチームの場合は
デッドボールとかヘッスラとかです(誰のことだ

まあ、そんな余談はいいとしてですね。
尚典さんの育てる選手をスカスタで
はたまたハマスタで応援したくなる
そんなニュースでした。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
京急検定のページがオープンしたので
やってみたー(中江真司風に

いやぁ、思ったより難しいですね。
キッズページに載っているとは思えない
グレードです。
しかしまあ、あんまり難しくても
物足りないのでちょうどいいバランスなのですかね?

普通なら簡単に合格できますが、
特急・快特はぎりぎりのラインのところですかね。
まあ、私基準なので一般的にどうなのかは
わかりませんが。

写真問題は面白いですね。
いかにもひっかけみたいな問題も多いです。

個人的には「生麦問題」に笑いました。
あと、ドレミたんが逆裁風味です(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
なんだーかんだで
書きたいことはいろいろあるのですが、
このところ風邪で体調を崩していたこともあり、
リハビリがてらちょこちょこ
更新して行こうと思うしだいであります。

というわけで、恒例のCDれびゅう。

「木漏れ日の花冠/田村ゆかり」

こちらはずいぶん前に頂いたのですが
コメントがずいぶん遅れてしまいました。
というのも飛び抜けていい曲ってのがないんですよね。
iTunesでいうところの☆3つの曲ばっかり。
#うちのレートは
☆3つが普通曲、4つは注目曲、5つはリピート曲です。
そんなわけで次回に期待したいところ。
最近ゆかりんのパワープレイ曲もしばらく出ていないですねぇ。
Spica以来ごぶさたかな。

「オレンジ/逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美」

こちらは「とらドラ!」の新EDですが、
まだアニメの方のチェックが
そこまで行っていませんので(笑)
本放送は来週あたりが最終回なんですかね?
はやくDVDで追いつきたいところです。
で、曲の方ですが、
カップリングの「恋クラゲ」なんですが、

ドナドナ(;゚Д゚)?

なぜドナドナ?

最後に先月甲府に行ってカラオケした時の
リストを上げときます。
個人的メモなので気になさらず。

silky heart/堀江由衣
星空のSpica/田村ゆかり
冒険でしょでしょ?/平野綾
きっと会えるよね/國府田マリ子
創聖のアクエリオン/AKINO from bless4
檄!帝国華撃団/真宮寺さくら&帝国歌劇団
プレパレード/逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美
雨のち虹色/ザ・ルーズドッグス feat.大黒摩季
Natural Fly/Aice5
SHOW TIME/金月真美
バニラソルト/堀江由衣
桜舞うこの約束の地で/茅原実里
秘密/天宮小百合・春日つかさ・弥生水奈
ハレ晴レユカイ/平野綾・茅原実里・後藤邑子
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
物欲部 | 2009/03/20(金) 21:33
WILLCOM BAUM(WX341K)ご購入~♪


というわけで、発売日当日に地元ヨドで機種変。
W-VALUE割の一括購入でがっつりポイントいただきました(笑)

ガジェットやらJAVAアプリやらおサイフやらQRコードやら
しばらくしない間にいろいろな機能が追加されたので
戸惑っております。

とりあえず、念願のおサイフに関しては

EDY→登録済み
クレジットカードが
更新期限近いので更新待ち

ANA・JAL→登録済み

ヨドバシ→登録済み

ビック→未登録

QUICPay→未登録
JCB系のカードを持ってないのに気付きorz
セブンとかの支払いに使えると期待していたのですが・・・。

モバイルSuica→今夏

モバイルSuicaをどうするか一番悩んでいるんですよ。
普通ならVIEW定期をモバイルSuicaにすればいいんですが、
ネックが数点。

・携帯よりカードの方がスマートじゃね?
・ウィング号の着席整理券の自販機で使えない
・オートチャージできない

でも、モバイルSuicaグリーン券とか
新幹線の割引とか魅力的なんですよね~。

定期はカードに残して併用することになるのかしら?
で、疑問。
乗車券はカードで利用して
グリーン券だけモバイルSuicaにすることは
可能なのかしらん?

調べてみよう。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
Remember 2009 | 2009/03/18(水) 00:04
隣の芝は青いといいますが。

【オリックス】外国人4人1発そろい踏み

オリックス半端ねぇ。
しかも大引と日高も打ってるんですよ。
何これ今年はぶっちぎりで優勝するの?オリックス。
投手もいいですしねぇ。
あ、そろそろ順位予想しないとな。

さて、
当チームですが。

17日
ソフトバンク2-4ロッテ(福岡ヤフーD)

やっと大嶺が好投をしたのでやや安心。
バーナム先生が割と好調を維持しているのですが
これは期待していいのですかね~?
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
仕事中に皇居のお堀の白鳥を眺めていたら
なんか水鳥の写真を撮りたい衝動にかられたので
「近場で鳥類の写真撮れる場所ないですか、鳥類」
と、お伺いを立てたところ
いろいろアドバイスをいただいたので
昨日実行に移しました。

【今回のスケジュール】
上星川駅→陣ヶ下渓谷→帷子川親水公園→鶴ケ峰駅

090316a.jpg
というわけで、上星川駅からてくてく歩いて
陣ヶ下渓谷までやってきました。
こんな横浜から近いところに
渓谷と呼ばれるところがあるんですね。
びっくりです。

090316b.jpg
おお、これはまさに渓谷。
素晴らしいですね。
川口浩探検隊よろしく
渓谷をズンズンと進んでいきます。
鳥類はどこだぁ!(なぜ、なまはげ風

この後、
アクシデントが発生!!

090316c.jpg

090316d.jpg

>滑りやすいのでご注意ください。

賢明な読者の皆さんは
何が起きたか容易に想像できたかと思いますが、
聞かないでやってくださいw

今日は天気がいいからよく乾くなぁ(苦笑)

090316e.jpg
気を取り直して帷子川親水公園に来ました。

090316f.jpg
こちらはこちらでよいですね。
きれいに整備された公園+緑道があります。

さぁ、鳥類はどこd(以下略

090316g.jpg
つり橋の向こうにバードウォッチングスポットが
あるようです。

090316g.jpg

>春 シジュウカラもいる

なんて親切な落書きなんだ(笑)
そしたら
090316i.jpg
シジュウカラ
イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

向こう向いてますがね(^^;
あっという間に飛んでいってしまったので
これ1枚っきりです。

その後は帷子川まで足を伸ばします。

090316j.jpg
鴨さん。
ありふれてますが。

090316k.jpg
橋の欄干にヒヨドリが来ました。
これはまあ、うまく撮れたほう。

090316l.jpg
鴨の模型(デコイ)でおなじみの模様です。

とまあ、地味ながらも
いろいろ撮れたので
なかなか楽しめました。
いろいろアドバイスくれた方々
ありがとうございました。

また、近いうちに
写真撮りに旅に出たいと思います。

ネタ外国人撮るばっかりが
能じゃないのさ(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
先週の巨人戦でふがいない投球をして
号泣したと伝えられたソフバンの大場ですが、
今週はがんばったようです。

もう泣くなよ!大場 小久保が怒鳴って開き直る

いやぁ、いい話じゃないですか。
って、
相手チーム、ウチだ(笑)

15日
ロッテ1-2ソフトバンク(千葉マリン)

散発の3安打、
春うららかな陽気とは正反対、
氷河期の鴎打線は絶好調(違う意味で
まあ、大場だからなー(遠い目

まあ、そんな湿っぽい話はおいておいてですね。

今日はハマスタが熱かったわけですよ。

えりちゃん地元横浜でナックル始球式
ナックル姫で始まり、

【オリックス】外国人トリオがアーチ競演
大引と坂口も打ってます。

試合結果
最後に川越が大炎上とw

いやぁ、これならロッテ絡みじゃなくても
見に行ってもよかったなぁと思ってみたり(笑)

え?今年のマリンデビューはいつかって?
今度の金曜日楽天戦の予定です。

って、回避しようとしているのは
どこのどいつだぁ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
昨晩、ネットを巡回しておりますと
こんな記事が。

京急ウェブサイトで「オリジナル認定書カード」をGETしよう!

京急公式WEBで京急検定をやるというものなんですが、

けいきゅう♪ドレミたん

京急はじまったなwww

鉄道系公式の萌えキャラというと
姫宮ななが有名なところですが、
こちらは割と一般ピープルの方々にも受け入れやすい
スタンスでやっていますが、
ドレミたんの場合は
「たん」といういきなり一般の方が
ドン引きされる敬称を使っていて
いいのか京急と思ってしまいます(笑)
確かに鉄道擬人化では
「京急たん」というのがありましたが・・・。

しかも段ボールです。
フィギュア化して欲しいw
ぜひ、おとどけいきゅうで。

おとどけいきゅうというえば、

京急駅メロディオリジナルCDが3月18日に発売されます!

駅メロディも嬉しいですが、
駅アナウンスも入っているのが嬉しいですね。
これで大原さやか聴き放題。
あ、そうかドレミたんの声も
大原さやかさんにやってもらおう、そうしよう。
と、勝手に妄想。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ハマスタのオープン戦の初戦が
マリーンズ戦ということで
いそいそと観戦してきましたよ。


ハマスタ行ったらBooBo撮るのはデフォ。
今日もいいゆるさっぷりですな。


ハマの先発は工藤でした。
今年で46歳になるんですってよ、奥さん。


こちらの先発はナオユキさん。
今日も抜群の安定感でした。


今日もTKGさんかよおぉぉぉ(笑)

オープン戦でも公式戦でも
勝っても負けても
高木先生。
それがしゃちらノートクオリティ。


竹原さんキター。
今日は代打での出場です。
代走ではありません。

そしたら、

先日に続く
ホームラン来たー!



いやぁ、メチャ嬉しかったです。
今年の竹原は違うと。
ちゃんとボール見れていたような気もしますし。
ホント期待していますよ!


~エキベーでお楽しみください~


今日も(以下略

ま、コミさんはベイスターズの選手でもありましたしね。
そういうことですよね、
俺のせいじゃないですよね。たぶん。

そして、今日も抜群の安定感(違う意味で


外野陣の面々。


新ユニのホッシー。
軽い違和感。


今日一番の出来だった川崎。


かわぃぃ荻野。
今年は中継ぎ陣は期待していいですよね。
あとブライアンもいるわけですし。


試合終了。

って、
ランビンとバーナムJr出てねぇ!

せっかくの期待の新戦力(意味深)が
この目で見れるかと思ったのに。
今日は休養日だったのかなー。


11日
横浜1-9ロッテ(横浜)

そんなわけで好調打撃陣の活躍で
勝利を収めたのですが、
そこはそれオープン戦ですので
追い風参考記録程度の勝利です(笑)

オタケさんのホームランと同じく
シーズン入ってから
真価が問われるわけで、
そこは生暖かい目で
見守っていただきたく思います。

次回に続く。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
オープン戦マリンでの初戦です。

10日
ロッテ5-5横浜(千葉マリン)

大嶺、今日も元気にENJOH orz

ヤバイなこれ(^^;
開幕までに間に合うのか・・・?
久保が抜けて大嶺への期待も高いのですが~。

さて、明日は平日ですが
ハマスタにオープン戦見に行きますよ。
今季初ですよ。
今季もしゃちらクオリティ炸裂するかどうかの
試金石ですよ(そんなたいそうなものかい

というわけで、明日は何かを期待!

【今日の面白ネタ】

24年ぶり!カーネルおじさんの上半身発見

発見っていうか、発掘ってレベルじゃね?(笑)
またいい笑顔だなぁ(人形だけど
この人形はお払いとかして
甲子園に安置されるのかしら?

シルク、コリンズ監督からお宝ボール贈られる

ちょwww

コリンズ超大盤振る舞い過ぎるw
いいんですか、これは。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
このあいだ國府田さんのアルバムで
大騒ぎしたかと思ったら、
今度は金月さんがアルバム出すらしい
ほぇ~、まじっすか!
今年は当たり年だな。

この調子で菊池さんとかにも
CDを出して頂きたいなぁ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
竹原のバックスクリーン弾
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


8日
広島6-5ロッテ(広島)

ついに直隆さんが
目覚めたようで、
おぢさんは嬉しいです。

広島市民だけどね。

まあ、左腕じゃなくて
右腕の梅津だから
よしとしましょう!

【追伸】
中国代表はあっさり負けちゃいましたね。
残念。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
祝・WBC中国代表初勝利(そっちかい

いやぁ、びっくりですよ。
これがコリンズ効果なのか?
そうなのか?

まあ、前回のWBCはチームメヒコが
ディズニーランドに行ってアメリカに
勝った話は有名ですが、
なんと今回の中国にはこんな話がありました。

ダル知らないけどアキバ行った…WBC物見遊山“中”

「ダルビッシュ<秋葉原」ですか!
萌えはコリンズを救う!
中国にはこんな秘策があったのですね(^^;
中国恐るべし、コリンズ恐るべし。

そして、一方の日本代表。

村田のホームランと
内川のタイムリーで
勝利って
何そのベイスターズ。


ベイスターズ最強だな(笑)
あ、スンスケも無事貢献したようですね。

そんなわけで韓国には
申し訳ないのですが、
怖いものなしそして萌え~な
中国代表と戦っていただく事になりました。
番狂わせはまずないとは思いますが、
まあ、萌えはコリンズを救うですので
韓国×中国戦は目が離せなさそうです。

そして、パスクチの出場する
イタリア代表の試合も明日です。
明日はTVに釘付けだなぁ。

【おまけ】

7日
阪神4-4ロッテ(スカイマーク)

TV中継初だったんですけど、
井口やらバーナムやらランビンやら
応援歌の新曲が
出てきてますね。
覚えなー。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
Remember 2009 | 2009/03/05(木) 23:22
WBCが開幕しましたが、

腕組みしている
中国代表監督ばかり
見ていましたwww


俺のゆがんだ檻ックス愛は
とまらない(ぉぃ

一方、

5日
オリックス1-5ロッテ(京セラD)

ナオユキさんが順調な仕上がりです。
イイヨイイヨー。

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
Remember 2009 | 2009/03/04(水) 22:31
4日
中日4-5ロッテ(ナゴヤD)

地味に勝ったのですが、
今日はそれどころではないのです。

久保投手と阪神タイガース橋本投手のトレードについて

( ゚д゚)ポカーン

まぁーじーっすか!
青天の霹靂、この時期に
ソニッ久保@ピカチュウの電撃トレード。
いやぁ、びっくりしましたね。
唐川・大嶺の台頭で先発ローテ争いが
厳しさを増していたのですが
こんな形で久保が離脱してしまうとは。

フルスタ(当時)で初先発初完封の三振ショーを
見たのが思い出深いですが、
その後の突発性炎上症候群も
思い出深いっちゃー思い出深いですw

好きな選手だったので
寂しい限りですねー。

ところでこのニュースはデイリーが
スクープ記事を出していたのですが、
まるで毎年10勝している投手を
獲得したかのような
お祭り記事なんですが
いいんですか、これで?(笑)

【スクープ!】ロッテ・久保が阪神入り(デイリー)

>新人イヤーの05年に10勝を挙げ

まあ、この辺はあってるんですが、

>06年には開幕投手も務めた実績がある

開幕投手にも格という(以下ry

>07年にも9勝をマーク。

内容が・・・

>昨年こそ本来の力を発揮できなかったが

昨年こそ本来の力という話も(^^;

揚げ句の果てに阪神なんば線w
何でもありだなこりゃ。

送る側としては
ただただ、
相手様に迷惑がかからないかどうか
それだけが心配です。


そんなこんなで
ロッテは橋本が二人に。
阪神は久保田と久保でふたりはクボキュア(意味不明
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
3日
中日9-5ロッテ(ナゴヤD)

大嶺が炎上だったようでorz
もうちょっと修正に時間かかる感じですかね?
あせらないでじっくり行ってもらいたいです。

さて、ドラゴンズ戦といえば
すっかり人気者になったドアラですが。

!?

なにこれ、
ドアラと田村ゆかりってw
俺ってば夢見ているの?
それともコラ?

とまあ、わざとらしくボケてみましたが、
先日のゆかりんの名古屋のライブの時に
サプライズゲストとしてドアラが来たらしいです。

なんとまあ、フリーダムな。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
昨日のことですが、
やっとCDが届きました。



「僕の宝物/國府田マリ子」
待って待って待って待って
4年が経った訳ですが、
じわじわ来る系の曲がそろっていました。
個人的にはやはりKME時代のような
元気な楽曲も欲しかったなぁ。
いや、あるんですけどね。
「キミノツバサ」あたりがそうなんですが、
あるんですけど
なんか違うんですよー。
まあ、この辺は昔の曲はよく聴こえるのでしょうな。
逆に「さよならが言えない」あたりは
マリ姉のこの手の切ない曲には
ずっとやられてきた私ですから
たまらんです、ハイ。

「パラボラ/パーキッツ」
そして、同時購入のパーキッツ。
新譜なんですが、新譜というには
もうだいぶたちましたね。
こちらは相変わらずのパキ節全開です。
片岡さんのアップテンポのメロディと
ふじのマナミさんの歌声は
私の心を刺激しまくりです。
しばらくはパワープレイな日々が続きそうです。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
28日
楽天1-9ロッテ(長崎)

1日
楽天2-5ロッテ(長崎)

井口が打ち過ぎて
なにかいやな予感がよぎっているのは
俺だけですかそうですか。

井口加入の影響というか
多くの二塁手が
他の守備位置を守っていますね。

早坂→センター
根元→サード
堀→サード

今江が出てきていないのもあると思うんですが、
シーズン中もこんな場面が多く見られるのでしょうかね?
まあ、堀様は去年もサードもファーストも守ってましたが。

そして・・・

DHが竹原なのが非常に気になります(^^;
あとがないんだなぁ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索