・レンタルCD
・不在票

というわけで

とらドラ!オープニングテーマ プレパレード

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
結構早かったデスネ。
なーんか不思議な魅力がある1曲です。
そして、同時にこんなのも借りてみました。

檄!帝国華撃団全集

今更とか言わないでw
いやぁ、こちらも当時は一世を風靡した1曲ですよ。
新旧キャラソンとして聴き比べしても
興味深いですハイ。

で。

不在票のブツ。

ダメじゃん!!(ノД`)

先生、一番肝心なものが
届いていません(泣)
再配達日曜じゃないと受け取れないよー
うう。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
まだまだ寒い日が続きますが、
確実に春の足音はやってきています。

清水が2年ぶり開幕投手に決定

ナオユキさん開幕投手
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やっぱりエースはナオユキさんですよねぇ。
いやぁ、だんだん楽しみになってきました。

でも、今年は開幕前にWBCあるんですよね。

ボビー「代表にも勝てるよ」

代表と聞いて真っ先に思い出したのは
瀬戸山代表でした。
ボビーだけに・・・
違いますか、そうですか。

>「どの選手も去年より上回っている。予想以上」

なんか怪我人続出とか言ってましたが・・・。
ある意味予想以上なのは
パーナムのはじけっぷりですね。
これは去年のズレータを上回っています。
間違いない。

そして、ツンデレ檻ブログ化5秒前のしゃちらノート。
今日の檻ネタはこちら。

ビジターユニフォーム・球団旗変更のお知らせ

おやぁ、なんか全然別のチームみたいに
なりましたねぇ。
違和感ありまくりんぐ。
やっぱり青波時代のユニが一番好きでしたねぇ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
メジャー絶賛チェック中。
第7話からOPがプチリニューアル。
強化試合編が終わりましたからね。

そして、今回はのっけから
清水がアメリカに行くところから始まるという
メジャーのラブコメ化が進んでいるのを
肌で感じられます(笑)

なんか今シリーズ終わる頃には
結婚してるんじゃないかって位の勢いです。
あ、ちなみに原作はチェックしてないので
どうなるかはお楽しみです。

さて。

前にもちょっとお話ししていた
「とらドラ!」
チェック開始いたしました。
といってもDVD1巻だけなので1・2話だけですが。
なんか意外にー面白そうなので
2巻の予約もすでに入れちゃいましたよ。
OPの「プレパレード」よいですね。
こっちもCDレンタルの予約入れておこう。

3話はくしえだみのりんが
活躍するそうなので期待!
コメント (2) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
いいすねぇ、
「silky heart/堀江由衣」
基本ハズレないですね、堀江由衣の場合。
これに関連して「とらドラ!」も
チェックを開始。
とは言っても録画だけしていて
前半12話分はDVDレンタル待ちです。

「Tomorrow/田村ゆかり」
アルバム出ているのでいまごろTomorrow?
とか言わないように。
それがレンタルの運命と書いてさだめ。

今回は思い切りましたね。
なんかアルバムの1曲としてはありそうだけど
マキシにはなりにくそうなハードな1曲。
カップリングには「恋のタイムマシン」って
ふじのマナミさん作詞ですかー。
そういえばパーキッツのアルバムも
チェックできてないな。

パーキッツのアルバム
レンタルできないんで
もうまもなく発売のマリ姉のCDと共に
購入予定ですよ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
Remember 2009 | 2009/02/11(水) 21:19
なんかDVDレコーダーが
覚えのない時間に動いていたので
チェックしてみたら
ヘキサゴンが録れていました。
西岡が出ていたので
キーワード予約が発動したようです。
西岡は前にも1回出演したようですが、
前回の噂にたがわぬおバカっぷりですねぇ(^^;
思わず全部見てしまいました。

さて、ちょっと遅くなりましたが、
マリーンズのスローガンが決まったということで
しゃちらノートもスローガンを決定いたしました。

Remember
~2001-2008,2009~


"Remember"には、下記の意味が含まれています。
1.しゃちらがマリーンズを観戦するようになって9年目を迎えるにあたって
 石井のサヨナラホームランから始まった8年間を思い出す。
2.2005年のアジアNo.1とコバマサナイトを思い出しもう一度再現する。
3.2006年のヴァル・パスクチの活躍をいつも心に携え、常に心にネタを絶やさない。
4.そして、今年2009年を最高のネタシーズンとしてブログに書き続け、
 記憶に残るネタシーズンにする。

「すべてはネタのために!」

今年もシーズンがまもなく始まります。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
【ロッテ】加藤コミ、ボビーと英語で談笑

>ロッテは今年も旋風を巻き起こしてくれると思う。

「今年も」

去年なんか旋風起こしましたっけ?w
しいて言えば勝ち負け以外のところで
多くの旋風を起こしましたっけ(苦笑)

まあ、それが楽しみでロッテ応援してるんですけどね。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
毎年マリーンズのバレンタインデーキャンペーンは
注目しているしゃちらノートですが、

ロッテに土砂降り呼んだ?お天気お姉さん

今年は土砂降りの女神様です。
毎年何かしらネタになるこのキャンペーンですが、
今年を予感させる素晴らしいネタの贈り物。
本当にありがとうございましたw

そして、今年も
オーバーリアクションありがとうボビー。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索