きのうの続き、写真がありましたよ。

ボビーも元“フードファイター”

ボビー頬張りすぎwww
そして端にちょっと見えるコアラ萌え。

キャンプ便りまだまだ続きます。

古酒に感激! ロッテ・渡辺俊「味のある投手に」

いやぁ、スンスケさん活き活きしますな!(笑)
それにしても肝心の練習について
全然書いてないですけど
いいのでしょうか、このブログ。
まあ、いつもそういうスタンスですしね。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
いよいよ、この季節がやって参りました。
ボビーバレンタインデーw

毎年この時期になるとロッテのキャンプ地には
タレントさんがきて
親会社の宣伝
ボビーにチョコのプレゼントをして
ハートフルな話題を提供してくれるのです。

ここ最近はDHよしこ@菊地凛子さんがきたり
ちょっと前には小倉優子がきたりしていたのですが。

なんと今年は・・・

ギャル曽根が特大チョコ

ギャル曽根ちゃんです。
この人選は読めなかった(笑)
まあ、今年はよしこはないかなーくらいにしか
思っていませんでしたし。

大食いつながりでホットドッグ大食いの
小林さんを呼んだら
「ホットドッグを食べないほうのKOBAYASHIさん」も
キャンプにひょっこり現れたんじゃないのかしら?(^^;

こんなことも書かれているようですしね~。

小林雅強敵は「KOBAYASHI」全米で超有名人

頑張れコバマサン。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ロッテ・成瀬が「やまねこ大使」に グッズ制作も

成瀬かわいいよ成瀬。

さて、いよいよキャンプインしたのですが。
石垣島にも鴨川にもいけない私は
さみしく家でブログを書いているしかないわけです。
ああ、オープン戦が待ち遠しい。

早く選手みたいですしね。

守護神候補だアブレイユ、フリー登板37球

炙レイ油
早くみたいわけですよ(笑)


ああ、炙レイ油、炙レイ油。
どんだけ燃えるのか楽しみですNE☆
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
去年発売された堀江由衣の「Days」のPVに
やられていた俺ですが
セコいのでCDはアルバム出るまで我慢してました。

「Darling/堀江由衣」

画像ないっす(笑)
MacのOSアップしたら
Photoshopが使えなくなった罠w
まあ、そんなことはよいとして。
堀江由衣のアルバムとしては
久しぶりの個人的ヒット。
アップテンポの曲がいっぱい入っております。

なかでもDaysは良い。
♪ちぅーずでぃ、さーずでぃ
♪さぁーたでぃ、ちゅーずでぃ~
のところは特に良い!(^^
パワープレイです。

そして、こんなのも買ってます。

「ときめきメモリアル OnlyLove ベストアルバム ~link to you~」

アニメ放送は1年前に終わってますが
地味にベストアルバム発売。
新曲はないですが
リミックスがかなり意欲的なので
まあまあ合格点です。
あ、新曲はないけど
「もっとき」の牧島有希バージョンが収録。
これで「もっとき」は何バージョンになったのでしょう?
今度調べてみようかしら。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索