コミュニティ検索 »
ぼちぼちマリーンズネタも書いていかないと
何ブログだかわからなくなりますので
思い出したようにエントリーをあげますw

さて、ホットドックを食べないほうの小林さんの
行き先が決まりましたが、
我らが薮田神はもっぱらロイヤルズで
ヒルマン監督と熱いひとときシーズンを
過ごすことが既定路線になってきているようです。

そんな彼はホットドックを食べないほうの小林さんと
納会に参加した模様です。

薮田ロイヤルズ入り秒読み段階へ

ここはぜひ写真をクリックして拡大していただきたいのですが、
私は声を大にして言いたい!

orzさんの浴衣姿見えNEEEEE!!!!!

空気読め!ス○ニチ(怒るところが違います
せっかくorzさんの華麗な浴衣姿が
拝めるチャンスだったのに。
この浴衣姿いかんによっては
年末年始の「いい旅夢気分SP」の旅人役とか
もらえたかもしれないというのに(もらえません

さて、たわごとはこのくらいにしてw

もひとつ、にうす。

ロッテ清水、来季抑え候補に

いろいろご意見はありましょうが、
しゃちら的にはこれは大歓迎!
今年のCSなど結構活躍してましたからね、地味に。

最近のナオユキさんは調子が良くても
突如崩れて打たれ出すと止まらない
というのが現状でした。

そう考えたら何回かに1回失敗するホットドック食べないほうの小林さんと
同じくらいの活躍はできるのではないでしょうか?
これを機に新境地を開くかもしれないですし、
マリーンズファン的には劇場にも期待ができるということで
いうことなしです(そうか?w

しゃちらノートはナオユキ劇場を支持します!
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
甲斐の国、甲府まで行ってきました。
といっても武田信玄ゆかりの地を訪ねるとかではなく
カラオケをしに行くため。
気の知れた友人と
「自分以外がわからない曲をひたすら歌うカラオケ大会」
をしてきました(笑)
まあ、全くわからないというわけではないんですけどね。
自己満足を満たす、そういう会でございます。
会といっても二人しかいませんが。
男二人でカラオケは寂しいとかいうな。

【熱唱曲(笑)】
Happy!Happy!Happy!/國府田マリ子
愛がなきゃ!!/DROPS
星空のSpica/田村ゆかり
Strike Party!!!/BeForU
Wonder Network/丹下桜
冒険でしょでしょ?/平野綾
ドラマチック/Base Ball Bear(失敗)
Love Power/Aice5
秘密/天宮小百合・春日つかさ・弥生水奈
Goalstart/野田順子
もってけ!セーラーふく/泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき
勇気の神様/野田順子
羽根/國府田マリ子
その先のJustice/堀江由衣
Go girl! Go!/寿美幸・一文字茜・赤井ほむら
キラリ☆宝物/堀江由衣(代打)
絶対!Part2/早坂好恵
約束-あの坂道で-/もえぎの高校委員会
Baby's Breath/田村ゆかり
A Happy Life/林原めぐみ

UGAで普段歌えない曲を歌ったので
普段歌う曲が少なかったりします。
初めて歌う曲も多かったので
失敗したものもありましたが・・・
「もってけ」はあんなに難しいと思いませんでしたorz

個人的にはまだ歌える感じ。
すし屋でメニューのはじからはじまで頼むように
田村ゆかり60曲をはじからはじまで
歌ってもよかったかもw
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日はこの話題に触れねばなるまい。

小林雅英投手インディアンス入団決定(公式)

2001年からマリーンズを見ている私としては
いわば物心ついた頃から
コバマサは抑えであり
幕張の防波堤であり
劇場であり炎上であり
最もマリーンズを象徴する選手でした。

そのコバマサがメジャー移籍。
なんとまあ、来るものがありますね。
私的にはずっとマリーンズのコバマサを
見ていたいという思いもあり、
新天地で炎上する活躍するコバマサを
見たくもありと複雑な気持ちです。

でも、彼の決めた道ですから
彼をいろんな意味で支持する
多くのマリーンズファンの皆さんは
快く送り出したい気持ちではないでしょうか?

彼がいなくなるということで
9回にコバマサが出てくるマリーンズは見れなくなりますが、
9回にコバマサが出ないマリーンズを見ることができます。
彼の最後の置き土産、
これでまた来年もマリーンズを応援しようではありませんか?

ちなみにインディアンスでは
セットアッパーか抑えかと言われていますが、

↓こんなニュース

インディアンスが小林雅獲り参戦!抑え強化で来季世界一目指す

>守護神ボロースキは45セーブながら、防御率5.07と万全とはいえない。

防御率5.07

大丈夫かとwww
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今回は萌え声なお話。

こないだとある声優ライブのチケットを
友人に取ってもらったんですよ。

D-Quintetという某ときメモ2キャスト有志の
ユニットなのですが、
この手のライブはキャパの小さいところで行われ、
チケットは即完売という状態が多かったのですが、

が。

今回まだ売れ残っているようです。
このライブのチケ。
いやぁー、それはそれで寂しいような。
時代の流れですかね。

来年早々のJ.NODAのライブとかも
余裕なのかしら?
それだったらいってもいいかも・・・。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごぶさたしております。
私は元気ですよ。

日本シリーズ中の書き込みを最後に
音信不通しておりましたが、
今年はストーブリーグが熱く熱く盛り上がっていますね。

とりあえず鴎関連をおさらい。

【YFK解散】
藤田→巨人入団
薮田→ロイヤルズ?
雅英さん→どこいくんでしょうか?w

いまこんな流れですよね。
それにしても3人の退団はほぼ確定ですねぇ。
来年の継投はどうするのかしら。
川崎・荻野・新外国人抑え、あたりで回すのかしら?

外国人といえば

ベストクラッチ(ry@ワティ退団!

応援していたんですがねぇいろんな意味で

ワトソン選手との契約について(公式)

泣けますね(つД`)
ワトソンフォーエバー。

そして、福浦さんは残留の模様。
来年こそは復活していただきたいです。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
