コミュニティ検索 »
恥ずかしいけど
きもてぃいい~~~!!!


今日もそんなネタですか?
しかもGGサヨナラ初体験w

30日
西武3-2ロッテ(グッドウィルD)

東尾さんの暴投で幕を開けた試合は
まるで判をを押したかのように
昨日と同じ試合展開でしたが、

コバマサがセンター前打たれた時点で

ああっw

と思いました(^^;
まあ、もとはと言えば
西口打てねぇぇぇな試合だったわけで
そう考えればまだマシかなと。

それにしてもここへ来て
ズーリーさんのパワーには頭が下がります。
シーズン終盤に期待が持てますね!

そして、コミさん!!!(笑)
なんで(笑)w
いやいやいや、すごいですよ。
このお方は。
ココ二日間は何かがのりうつったかのようです。
コバマサなんかメじゃねぇ
こちらも期待していいんですかねぇ、終盤にかけて(^^;
コメント (0) | トラックバック (3)
コミュニティ検索 »
予告先発「沼者」
仕事を定時で帰る決意をする
なんとなく仕事が押す
買い物を終え帰宅
すでにピッチャー山岸ortiz
今日もドッキドキのコバマサ劇場
半袖魔神は今日もセーブ
ラコステラロッカさんの気の利いた一振りで同点
豪雨でコールド引き分け
甲子園も引き分け
仕方がないので沼者先発についてグチる←今ココ

28日
西武2-3ロッテ(グッドウィルD)

せっかくの沼者先発なので、
「初回炎上!!」とか
「7回無失点」とか
期待していたのですが、
なによ5回3失点って。
ブログのネタにもならんですよ(笑)

そしたらかわりになりそうなネタがw

【巨人】谷、伊原コーチが珍プレー

谷選手と伊原コーチが
肉体援助だそうですwww


生粋の青波ファンの腐女子(いるのか?)は
妄想をフル回転して
執筆活動だw
#塩Tを含めた三角関係も可(ぉぃ
コメント (2) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »


スカスタいっちきた。

期待していたズーリーさんはすでに上に上がってしまい(はぇぇょ
仕方がないので(ぉぃ
↓ベストクラッチ(ryさんとか藤田さんとかを見てきました。あ、ヘイポーも。
ほらベストクラッチ(ryさんは見納めかもしれんし(苦笑)




ズーリーはいないものの、
ヘイポー3番、ベストクラッチ(ry4番という
わりと大人げない打線だったのですが
シーレが3番鈴木尚、4番古木という
恐ろしい打線だったので
今日もまたアレかなと思ったのですが、
前回観戦のスカスタで7回零封された高崎が
今回は調子が悪かったようで
終始鴎ペースで試合が進みました。

途中退屈になったので試合で紹介される
シーレックス選手への応援メッセージを書きに行き、

井上純コーチに
熱いメッセージをおくりましたw

そしたら読まれはしなかったのですが、
シーレグッズが当たりましたよ。
キャップにタオルにノートにCDに
すげぇサービスぶりだな(^^;

これからはシーレックス
応援させていただきます(現金

井上純コーチをメインでw

25日
湘南1-6ロッテ(横須賀)

スカスタのナイターは初めていきましたが、
快適でよかったです。
またぜひ来年も鴎戦のナイターがあることを祈りたいです。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
なんとハムさんに
勝ち越しです。

19日
日本ハム0-2ロッテ(札幌D)

まあ、成瀬だったので
これで負けたら
もうどうしようもない訳ですが。

そして、今日は成瀬登板日恒例の
成瀬が小動物のように
ベンチでコバマサのセンター前ヒットを
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルしながら
見守るイベントも発生することなく
無四球完封だそうです。

ああ、成瀬サマサマ。

一方のハムリンズですが、
「WE LOVE HOKKAIDO シリーズ」開催のお知らせ
北海道の澄んだ海、空をイメージした“青”の
ユニフォーム着用だったわけですが、
やはりイベントユニは危険です。
興行的にはいいんでしょうけど
勝敗にも影響するもろ刃の剣。

でも、ブルーって・・・

大洋にしか見えないんですがw
あ、大洋はもうちょっと紺っぽいか。
コメント (0) | トラックバック (5)
コミュニティ検索 »
コバヒロは今期最悪のビッグイニング。
コバヒロでダメならあきらめるしかない

ハズだったんですが。

18日
日本ハム5-7ロッテ(札幌D)

武田久打つとかありえないしw
マイコー打つとかありえないしw


まさに、不思議の勝ちあり。
これで明日にゃるせが頑張ってくれれば
勝ち越しにも希望が持ててきます。

え、グリン?打てるわけないじゃんか(ぉぃ
#最近そればっかり。
コメント (0) | トラックバック (5)
コミュニティ検索 »
スィーニーとか普通に打てませんから、ええ。

17日
日本ハム5-0ロッテ(札幌D)

明日は吉川だそうですよ。
これもまた普通に(ry

明日の先発で気になるのは
西武の力者w
コメント (0) | トラックバック (3)
コミュニティ検索 »
やきゅつくonlineやっているからです(笑)

16日
ロッテ5-4西武(千葉マリン)

コバマサがなんとか抑えました。
和田にいきなりヒットを打たれましたが、
センター前でなかったので
今日は違うなと思いましたw

勝てばいいんです(なげやり

ちなみにやきゅつくonlineのウチのチームの抑えは
コミさんです。最強ですw
現実から目をそらしているとか言うな。
コメント (0) | トラックバック (3)
コミュニティ検索 »
楽天リードの場面で
横浜の次の人が出てきて
なんか相手チームのことながら
心配していたのですが、
サトが満塁からきっちり走者一掃を決め、
ああ、今日のブログはのタイトルは横浜の次炎上だなぁ、と
思っていたのですが。

が。

12日
楽天6-5ロッテ(フルキャスト)

なるせはよくがんばりました。
おぎのもよくしのぎました。

でも、そのあとのまくはりのぼうはいていさんが
おるずじゃないほうのほーせほせほせにほーむらんをうたれて
あー、これできょうもぱーてぃーのはじまりさみたいな。
そしたらくさのにもるいにでられてあっというまにまんるいです。
もうこのじょうきょうだったらだれがでてきてもおなじなのですが
あいてがけんしだったのでふじたがでてきましたよ。
ふじたですか、そうですかと。
なまあたたかくみまもろう、そうしようとおもったとたんに
うわぁぁ~。

これで今月のサヨナラゲームは何度目ですか?
まあ、9回に野球好きを発動する鷲さんですが、
最近は福盛が戦線離脱で追いついたり勝ち越したりしたのを
小山が普通に抑えて普通に強いチームになってますな、
まさに逆転イーグルス。

しかたがないのでおとといからの西武戦で
がんばるとしましょう。平方恭子レポーターも言っていることですしw
そういえば西武もストッパーが力者からグラマンに変わってるんだよな。
うちも考えなきゃいけない時期なのでしょうか、いろいろと。
コメント (3) | トラックバック (4)
コミュニティ検索 »
きのうの試合からおさらいしますかね。

10日
楽天7-6ロッテ(フルキャスト)

超・勝ち運男、田中マー君と
超・負け運男、清水ナオユキさん


試合前からいやな予感はしてましたが、
4点リードを逆転のこの有り様。
末恐ろしいですな、マー君。

そして今日の試合、コバヒロ様々ですよ。

11日
楽天0-3ロッテ(フルキャスト)

連敗ストップ!
今年はコバヒロと成瀬が
連敗を止めてくれるので
大変なことにならなくなっています。

そして、フクーラさんが3安打3打点の
復調モード。
やはりフクーラさんの調子が上がってこないとね。

もしかしたら例のニュースに触発されたのかもしれません↓

鷹・ガトームソンが「飲む発毛剤」で日本球界初の薬物違反

薬物違反という見出しとは裏腹に
この「世界珍ニュースベスト100」とかに出てきそうな。
この内容はなんだw
やっぱり2323な悩みをみんなお持ちのようですね(^^;
コメント (0) | トラックバック (5)
コミュニティ検索 »
All Hands to The Flag 2007 | 2007/08/09(木) 22:26
やっちまったorz

7日
オリックス3-0ロッテ(スカイマーク)

観戦結果:ぴかちうさんは
復帰明けとしては
まずまずの出来でしたが、
打てなさすぎでした。
そしてヘイポーが(以下略

ロッテ塀内が結婚

嫁さんためにもぜひ頑張っていただきたかったのですが。
>発表は諸事情で遅くなりましたけど
ってナニ(^^;

ダルビッシュ10勝ヒーローインタビューで結婚報告

この差はナニ?(^^;

比べちゃダメだ。
というか見習え、
いやいや、見習うのはどうかとw

嫁といえばですね。
うちの嫁をビジター戦連れて行って、
ことごとく負けているわけですが。
そろそろまだ一度も勝っていないビジターユニを
厄除けしようかとかお祓いしようかとか
言っております。

おそらく、おとといの試合が今期ラストの
同伴ビジター観戦だと思われますので
発表しますが。

3/25 公戦 0-0
4/10 鷹戦 1-13
6/9 星戦 0-2
8/7 檻戦 0-3

まともなタイムリーを
見ていません、嫁とwww


姓が変わってから
一度も勝っていないとか
1点しか取ってないとか
散々なこと言われております(泣)
やっぱり、俺か。俺なのか。
なまじホームで勝っているだけに
何とも言えないのですが、
せめて楽しく観戦したいなぁと思うわけですよ。

夫婦円満でいるためにも千葉ロッテマリーンズ様
よろしくお願いいたします。

P.S.試合見に行くたびに
高木さんのいいところを説明するのも
そろそろネタが尽きてきましたw
コメント (4) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
まずは昨晩のおさらい。

5日
ロッテ5-4日本ハム(千葉マリン)

晋吾が、晋吾が勝ったわ!(ハ○ジ

ってくらい久々の勝利だったわけですが。
そらぁ、晋吾も泣くさね。

さて。
なぜかハムを3タテしてしまい
オールスター明けの不調がウソのようですが
今週は遠征になります。

そして、しゃちらも遠征www

行ってきますよ、スカイマーク。
スカイマークというと花火以外いい思い出がないんです(^^;

去年遠征時のエントリ

あとは2004も雨降ってショート原井さんが骨折&コバマサ炎上でした。
とにかく雨にたたられるスカイマークなんですが、
今年はどうやら雨の心配はなさそうです。
じゃあそのしわ寄せはどこに・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

当初、この日の先発は吉井おじさまとデイビーが予定されていました。

どっからどう見ても
グランドに負けフラグという名の旗が数万本w


しかし、おじさまはいいかげん降格されてしまい、
デイビーも抹消で予告先発は
「久保と平野佳」になりました。
ああ、これでまだまともな試合になりそうだ。

と言うのはですね。
今期のビジターの観戦ゲームはことごとく
先発の巡り合わせが悪かったのですよ(人のせいにするな

春のヤホードーム→絶不調ヤルシカナイネソサン→ブキャ祭り
GWのグッドウィルドーム→大嶺初登板→プロの洗礼
交流戦のハマスタ→今期負けなしのニャルセ→今季初負け&今のところ唯一の負け

ことごとくひどいときに当たってるんですよ(^^;;;
まあ、これで・・・
久保復活勝利なのか、久々にTESになるのかは
わかりませんが、
頑張って応援してきたいと思いますよ。
久々の外野ですし。

今期ビジター初勝利
目指して頑張るぞー(ぉぃ


【余談】
数日前、今日の予告先発の夢を見まして
なぜか「井上貴」と言う夢を
見ました。
これは何かのお告げですか?
コメント (0) | トラックバック (3)
コミュニティ検索 »
もっかのところ絶好調の
ホセ・オーティズ君。

あまりにも活躍しすぎて
「ほんとにあのオーティズなのか?」
というウワサまで飛び交っている有り様w

ここでこの記事を紹介しましょう。

オーティズ4安打5打点ロッテ連敗止める

オーティズは
「焼き肉は毎日食べてもいい。
焼き肉にも感謝? そうだね」

と笑った。

これは重要証言ですよ。
過去にマリーンズにスンスケに神戸牛をごちそうしてもらって
とたんにホームランを量産し始めた選手がいました。
そう、ご存知「ヴァル・パスクチ」。

そして、彼の活躍する季節は夏、8月。

オーティズの中の人はパスクチにちがいない!w

そうなるとですねぇ、
今月のマリーンズの反撃には
期待が持てそうですよ。

そして、皆さん知っていますか?驚愕の事実。

4ヶ月頑張ってきたワトソンのホームラン数を
入団1ヶ月弱のオーティズが今日のホームランで上回ったことを。

4ヶ月頑張ってきたワトソンのヒット数を
入団1ヶ月弱のオーティズが
今にも上回りそうなことを。


とりあえずオーティズ万歳。

4日
ロッテ18-3日本ハム(千葉マリン)

今日は試合見に行ってましたが、
快勝!というより金村かわいしょう(ダジャレ)
ハムさんも台所事情厳しいのねと心配しております。
それにしても今期はマリンの観戦成績はいいなぁ。
一方ビジターは・・・
その件についてはまた後日。
お話しましょう、うふふふふ。
コメント (0) | トラックバック (5)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
