コミュニティ検索 »
サブローのバットが折れたのに、

なぜかヒットw

キャプテン里崎がバットを投げたのに、

なぜかヒットwww

ズーリー&ベニーのB'z砲も飛び出して、
そらぁ、勝ちますわ(^^;

29日
西武4-9ロッテ(グッドウィル)

成瀬も勝ったし、めでたしめでたしですよ。

で。

明日ですが、
大嶺きちゃいました。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こわくないこわくない、
だからこわくないってば。

怖いのむしろグラマンorz
なんでよりによって明日先発なのさー。

頑張って応援してきます。

今季初勝利目指して(^^;
コメント (2) | トラックバック (4)
コミュニティ検索 »
やっとお休みですよ。
#きのうは仕事でしたので・・・
グッドウィル行っちゃいますよ!
あ、いままさに西武池袋駅の改札前で引き返そうとしたアナタ!
グッドウィル行くのは明日ですから
安心して観戦してきてくださいw
成瀬がきっと好投してくれるはずです。

・・・って、30日が成瀬の予定じゃなかったっけ?

大嶺1軍先発デビューへ

ええええええええええええ!

まじすか、というか
やはり私はまたいけない扉を開けてしまいそうで
こあいです。ああ、大嶺ファンの皆さま
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(先に謝っておく

あ、きのうは負けたみたいですね。

28日
西武7-2ロッテ(グッドウィル)

大型連休に大型連敗は勘弁していただきたい
(貢献しないように頑張ります。

【ネタ】
不機嫌なコリンズ監督

ご機嫌なブラウン監督w
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
予定通りと言うか、
予定調和と言うか。

26日
日本ハム1-0ロッテ(札幌D)

ダルヴィッシュが2安打完封
ナオユキさんが2安打1失点
というムダに負け運を見せつけたナオユキさん。

やっと復調のようです
いろんな意味で。

まあ、これだけの投球できれば
そのうち勝てるでしょう。
コメント (2) | トラックバック (4)
コミュニティ検索 »
ロッテ5れんしょー

日本ハム6れんぱいー

ああ、
申し訳ない気持ちで
いっぱいですw

25日
日本ハム1-3ロッテ(札幌D)

ほんとこういう時は容赦ないよウチは。
コバマサなんか超強力守護神みたいだったしなー。

さて、
明日なんですが。
ナオユキさんーダルヴィッシュ
の予告先発なんですが、

これ以上なんの伝説を作れと

明日も生暖かく見守ります。
生暖かく。
コメント (0) | トラックバック (4)
コミュニティ検索 »
最近忙しくて、試合見れてないんですけどね。
今日家に帰ったら
ちょうどコバマサ様がランナー背負いつつも、
とても他人事とは思えないファイターズさんの
5連敗を演出してましたよ。

24日
日本ハム2-5ロッテ(札幌D)

なんかなにげに勝っているよね・・・
っていうか、
コミさん今日も勝ち投手ですかかか!!!
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
ゲーム | 2007/04/23(月) 23:40
今日はゲームのお話。
でも、野球関連(笑)

プロ野球スピリッツ4
やってるんですけどね。
今回のは応援歌作れるんですよ。
そしたら「趣味:着メロ作り」のとある某お人が
日々、コントローラーを握りしめ
応援歌作ってるんですよ、これが。

標準でも福浦とか西岡とか今江に似た感じのはあるんですけど、
それの修正版+サブロー・ベニー・コーイチーとかが加わりましたw
そして、mixiのコミュにあったズレータ・青野・フラッグテーマも
パスワードから起こしていよいよもって充実してきました。
あー、すごい。すごいよプロスピ。

余談ですが、さっきナゼか某お人が
北川のテーマを口ずさんでいたので
そろそろオリックスのテーマに着手するのかもしれません(笑)
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
PowerShotTX1が発売されたので
横浜ヨドに見に行きましたよ。

結論:見 送 り (残念

ズームは確かにすごいんですけどね。
普通にカメラスタイルで構えられないのがNG。
そして、撮る時はつねに液晶部を開かないといけないのもNG。
これだとさっと、ぱっと、使えませんよ。

というわけで、もうしばらくいいのが出るまで我慢します。
それまではマイIXYDIGITAL君に頑張ってもらいましょう。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロのピッチャーだもの byしゃちら

みなさんの大半の予想を裏切って
強敵イーグルスに連勝ですよ。
きのうは青野のスリーラン、
今日は満塁で
2点も入るという快挙
を達成し、
おおよそ俺達のかもめーずらしからぬ
健闘ぶりです。

なかでも荻野の活躍が目に光ります。
薮田が万全でない中、
荻野の活躍は確実に勝ちにつながっています。
出てくるとホームラン打たれていたKNDとは大違いだ

20日
楽天2-4ロッテ(フルキャスト宮城)

21日
楽天3-5ロッテ(フルキャスト宮城)

明日は俊介ー有銘

リメンバー!有銘!!
絶対にアリカメない(意味不明

去年のようにサクッとやられるのは
勘弁してください、いやホントに。
コメント (5) | トラックバック (3)
コミュニティ検索 »
なんか

やっとまともに勝った気がしませんか?

19日
ロッテ5-1オリックス(千葉マリン)

コバヒロさん好投
マクハリファイヤー×2

なんか負け試合の時ばっかりイメージが強くて
勝った試合はなぜか勝ってた的試合が多くて
なんか久々にまともな勝ち試合を見た気がしますよ。

なんとか5割はキープしてますし、
週末に向けて頑張りましょう!

今週末の相手は

ソフトバンクを3タテして
同率3位にならんだ
楽天ゴールデンイーグルスが
お相手ですよ。


この勢いに水差しまくりの
好敵手来た~んorz
コメント (0) | トラックバック (6)
コミュニティ検索 »
らき☆すたのOPが
頭の中でぐるぐる回ってます


先週34になったばかりの男がそれでいいのかw

まあ、それはそれとして。
電波系ソングは好きですが、
今回のらき☆すたも
いろいろ言われていますが
まぁ、ありかなと。

そして、パクりとかうんぬんではないのですが、
ずっと何かに似ている気がしたのですが、
やっとたどり着いたのが

林原めぐみの「Until Strawberry Sherbet」
ラップ部分が似てませんかね?

そんな事を一日中考えていた
雨の火曜日。
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日は雨の中の花火ナイターで
雨の中どさくさに紛れて
ナオユキさんを勝たせてしまおう
という作戦だったのですが。

17日
ロッテ3-4オリックス(千葉マリン)

結局、ローズと後藤のダブルツーランで

ーーーーーーー糸冬 了ーーーーーーー

ですか、ああもったいない。
そろそろ1回浦和で調整とかになってしまうんでしょうか。

以上、今日は特に面白ネタなしw
コメント (3) | トラックバック (5)
コミュニティ検索 »

長崎ペンギン水族館


漫才コンビのようだ


行列の先には何が?


微動だにしない二匹


明後日の方向を見ていると言うのはこういうのを言うんでしょうか。


泳ぐ姿はさっそうとしてます。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »

福岡→長崎 白いかもめ


オサレなエンブレム


オサレな連結部


長崎の路面電車


長崎→鳥栖 かもめだけどソニック仕様


由布院→久留米 ゆふDX ゆふいんの森も捨てがたかったが


新八代→鹿児島中央 九州新幹線つばめ 頭長すぎ入りきらず


つばめっっ
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »

シルクロードがついに理容界に進出


微妙な境界ライン


効果がある気もする


ゴミはゴミ箱へ
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »

先日10日のことですが、
行ってきました、ヤホードーム。
結果はおわかりと思いますが。
観戦記をお楽しみくださいませ。

今回はドームの隣の某有名ホテルに泊まったのですが、
いろいろ大人の対応をされるので
庶民派の私は動揺してしまいます。

部屋まで案内されて歩いていたときの話。
案内係の人に「どこから来ましたか」とか
「観光ですか」などと聞かれ、
野球を見に来た事を伝えると

「今日もホークスは勝つと思いますよ」

とのお答え(^^;

「すいませんロッテファンなんです(汗」

といらん事を言うとw

「わかりました、よく言っておきます(苦笑」

って、どこに言うんだおねいさん(笑)
もしかして、お得意さんだったら
試合に介入してくれるのかい?(んなこたあない

そんなダメトークをかわし、
ひと休憩後ドームへ。

今回は久しぶりの外野。
公式戦では05年の日本シリーズ以来でしょうか。
今年は応援も新しいものがいろいろ増えたので
試行錯誤でしたよ。
でも、ワティのがちゃんと覚えられたのが収穫。

試合の方はというと
ナオユキさんがこれ以上ない
独り舞台をかましてくださいましてw
九州旅行の初日を派手に飾る羽目になりました。

ナオユキさんが失点を重ねていくたび
ミクシィのコメントが増えてきます(^^;
今年もやっぱり負けキャラ確定です。

10日
ソフトバンク13-1ロッテ(福岡ヤフーD)


そして、この方が
中安 右犠 中2 左安 3安打4打点

おねーさーん
ブキャナンには
伝わってなかったようだよー(泣)


試合前ブキャナンがどうとかこうとか書いていて
予想通りになってしまう自分が怖いです。
そして、翌日からは福岡を離れましたので
#しかもTV中継もなかった、九州なのに
3連勝と言う快挙に。

あー、そう言えば去年の4月もこんな事
ありましたねぇ。

ちなみに昨日の午後にこちらに帰って来たのですが、
鹿児島で飛行機に乗る前に
スコ様は炎上してましたよ、念のため。
飛行機搭乗直前でしたがね、HAHAHAHA!!
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日から鷹3連戦inヤホードームでございます。
なんと今日は平日にもかかわらず
かもめーずファンの悲鳴を背に受けしゃちら九州上陸。

ナオユキー新垣
ですからね。

もう奇跡を願うしか

今日より週末まで
更新お休みになると思います。
健闘をお祈りください。
あ、試合見るのは今日だけです。

P.S.ブキャナンフラグとかが立たないかとか心配
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
めずらしくアルバムラッシュでございます。


「Sincerely Dears.../田村 ゆかり」
ベストアルバムなわけで新曲は1曲しかございません。
どっちかって言うと同梱のライブDVDがメインなんでしょうな。
あ、まだ見てないよ(^^;


「Bitter Sweet Friday/神田 朱未」
某「まなび」でCMで流れて知ったあけみんのアルバム。
まさか、「大好き」の次のアルバムが出るとは思いもしませんでした。
彼女の活躍はチェックできてませんが、どうやら頑張っている模様。
いまさら「ハピ☆マテ」とか入ってますけど
CD音源を持っていない私としては
けっこう新鮮です。


「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険/堀江 由衣」
勢いで買った1枚w
いやね。この前のアルバムまでは買ってたんですよ。
ただなんとなく似た感じの曲が増えてきたので
敬遠していたのです。
やはりレート5の曲はなく(笑)
けっきょく「スクランブル」とかがリピートになってます。
なんだかなぁ。

今後としては堀江由衣の新曲が気になりますね。
#CMがやばかった。破壊力抜群
あと、Aice5ってどうなんですか?
堀江由衣・神田朱未・たかはし智秋って
個人的に魅かれるメンツなんですが。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
All Hands to The Flag 2007 | 2007/04/08(日) 22:04
We Love Love Love Love KOUJI
We Love Love Love Love KOUJI
男は黙ってスローカーブ
TAKAGI KOUJI♪

何球団渡り歩いたと思ってるんだバカヤロー
#それはコウジ違い

8日
ロッテ7-5楽天(千葉マリン)

確かに2本打ったレツゴー青野は素晴らしい。
でも、やっぱり高木さんがしのいでこそだと思うのですよ。
サブローのプレーもしかり。

神田は(以下略

そして、ソニッ久保も前回登板と
ほとんど状態は変わってません(困ったものだ

まだまだ前途多難ですが、
キャプテン里崎が猛打賞だったのは明るい兆しですかね。
今日は2番に入ったのですが

おそらく

TSUYOSHI出塁

ランナー警戒

直球勝負

直球得意なキャプテン

(゚Д゚)ウマー

そんな気がします、そんな気が。
実際その通りになったので
また2番がしばらく定着してしまうかもしれません。

去年の8月のパスクチのように(わはー
コメント (0) | トラックバック (7)
コミュニティ検索 »
もう僕の知ってる君はいない。
あの頃の君は優しかった。

そう、05年の楽天ゴールデンイーグルス

7日
ロッテ3-7楽天(千葉マリン)

つか、なんでこんなホームランがパカパカ出るんですかね?
楽天のせいと言うよりは
神田のせいと言う気もしますが。
今年の鷲はあなどれまへん。

さて。
気を取り直して、
今日の予告先発。

久保ー青山

だめじゃーん!!( ̄□ ̄;)
コメント (1) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
ラ ロ ッ カ と 言 え ば 広 島 だ ろ

5日
オリックス3-2ロッテ(京セラD)

いや、今日もまたコバマサ劇場かなーとか思っていたら
その前に逆転。ギャフン
まあ、世の中そううまくは行かないわけで。

あとズーリーは着実にホームランを重ねてますが、
レッゴー青野も2本目ですね。
ただそれだけですよね。
他の人も頑張っていただきたい。
特に

今日満塁で2回凡退した
ZGSポイント2の
世界一のキャッチャー様w


頼むよほんとに。
コメント (0) | トラックバック (8)
コミュニティ検索 »
ナニを思ったか2連勝ですよ!奥さん。

3日
オリックス1-3ロッテ(京セラD)

4日
オリックス3-4ロッテ(京セラD)

きのうはコバヒロにつきますよね。
打線の方も徐々に・・・。
なんかこの球場って打撃陣が相性良い気がしません?
去年なんかもけっこう打った気が。

そして、今日はズーリーのホームランを皮切りに
ハヤカータイムリー!
ローズが2ラン!?
北川がホームラン!?

あ、あれー(^^;

ズーリーはマクハリファイヤー!
幕張の防波堤もファイヤー!!


いやぁー、もうロッテファンには
たまらない展開なんじゃないですかね(笑)
明日も勝って週末の楽天戦に備えましょう。

明日の先発は
ロッテ:成瀬
#おぉ~、パチパチパチ

オリックス:セラフィニ
えええw
セラフニさんですか。
これでコースケへの継投とか見せられたらもう・・・。
明日が楽しみですね。
コメント (2) | トラックバック (6)
コミュニティ検索 »
今日はエイプリルフール

1日
ロッテ4-8ソフトバンク(千葉マリン)

いっそウソにしてくれと

ナオユキさん炎上です。
ブキャな人もよう打ってます。
困ったモノです。

ズーリーも一発が出ましたが
追いつかない程度の反撃で
だんだんロッテになじんできた気がしてなりませんw

さて、今日の一番の注目カードは
楽ーオでしたね。

1イニングに
山崎とホセのダブルグランドスラムってナニ(^^;
ピッチャーは吉井おじさまだったようで、
また雷とかなっていたのかもしれませんが、
それにしてもファンタジーです。

そして、パリーグは混戦模様。

置いてかれないように頑張りましょう(汗)
コメント (1) | トラックバック (6)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
