コミュニティ検索 »
先週末、新ファームが出ていたので
アップデートをしました。

いやぁ、これでやっと
普通に使えるようになりましたw
いや、まだ改善して欲しいところは
いろいろあるんですが。
今回の大きな改善点としては
WEB使用後に切断すると
起きていたフリーズが
ほぼ解消されています。

こんなに簡単に直せるなら
なぜもっと早く出したりとか
最初から直しておかないんですかね?(^^;

あとネックはR25モバイルが使えない事。
ブラウザの仕様らしくしかたないのかも・・・。
R25モバイルは野球の速報とかで
重宝したので
他のサイトを探さないとなぁ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今シーズン私が一番気になっていた日程が
発表になりましたよ。
そう、イースタンの日程です。

神奈川県内で行われる対湘南のマリーンズ戦は
いつやるのかと。

4/10(火)横須賀
6/23(土)※中井
6/24(日)横須賀
7/6(金)※平塚
7/7(土)横須賀
7/8(日)横須賀
8/25(土)横須賀

わぁい。けっこう土日に設定されていますよ。
でも、最初に行けそうなのは6月かぁ。
ずいぶん先ですねー。
でもまあ、平日ばっかりだったらアレだったので
いい日程と言うところでしょうな。
あと、カレーゲームを設定してください、是非!

ちなみに今年も平塚開催とかありますが…

中井ってどこだw

秦野中井の中井ですか(^^;

ここみたいですよ。
どうやっていけばいいんだ・・・orz
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
どうも更新の間があくと
何を書いていいのかわからなくなるしゃちらです。

とりあえず世間は
DHよしこのほうきがアカデミー賞のトロフィーに変わりそうだったり、
ノリがハムの人になるのかどうかとか、
せわしないですが
こんな時でも私は元気です。
ってなんでいまごろ自己申告。
というか確認。

とまぁ、謎なテンションでおわる。
と言う名のリハビリ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ちょっと小耳に挟んだんですが。

西岡の応援歌が
あの垣内の曲に変わるってマジですか?


確認したわけではないのですが
去年のファンフェスの時とか
そういう動きがあったらしく
ネットをググるとそんな情報もちらほら。

いや、気にはなっていたんですよ。
あの曲の行方が。
塀内がつぐんじゃないかと勝手に思っていたのですが(笑)

しかしですねぇ、
西岡ですよ。
TSUYOSHIですよw

「1番 ショート TSUYOSHI 背番号7」
まーりーんおーおおおーおおーおーおー(以下略
打て!打て!今ここで!
西岡剛~西岡剛~西岡剛~らららーらーらーらーらー

となるんですよ(笑)
いやぁ、いきなりトップギアですよ。
まだ弁当食べてるか食べ終わるかのくらいのときに
「打て!打て!今ここで!」が始まっちゃうんですから。

まあ、試合後半とかチャンスの時に使うのかなーと
思っているのですが。

やはり今年はTSUYOSHIから目が離せません(^^;
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
引っ越しをしてU局が見れるようになり
深夜アニメをちょこちょこチェックしておりますが、
ちょこシスとかが終わってしまったので
新番をチェックしてみました。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
まだ1話しか見てないですが
けっこういいかも~オーラが出ております。
まあ、キャラにやられている感がないでもないですが。
むしろ、せ(以下略
あとEDが林原めぐみで瞬時に反応するのは
昔取ったなんとやら。

ひだまりスケッチ
これは4コマが原作ですね。
んぁ~、いまいちインパクツにかけたので見送り。
なんかせんせいのお時間を思い出しましたが。

あとはメジャーの第3シリーズですかね。
これは見逃せないですよ。
新妻のだじゅんにも萌え。

これだけ書いてU局のが一つもないのはこれいかにw
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
いやぁ、このニウスを見た途端
大笑いしてしまいましたよ。
麦茶飲んでたら
確実に吹いてたハズ。

ロッテ西岡が登録名「TSUYOSHI」へ変更

さすが大物ですw
もう、どう突っ込んだらいいやら。
登録名だから
もちろんアナウンスも・・・

さぁ、久々にやってみますか。
皆さん脳内を谷保ヴォイスでみたそう!

「1番、ショート TSUYOSHI 背番号7」

あー、やっぱおかしい。
おかしいよ、ママン。

西岡は事前に今日重大発表するとか言っていたけど
これで失神寸前だったファンの皆さまも
安心して寝れるかと(笑)
あとはまあ、活躍を祈るばかりですよ。

今日はもう一つニュースがあったはずなのですが、
やぁー、どうなるんですかこれは。
コメント (2) | トラックバック (7)
コミュニティ検索 »
お正月も終わりー
だんだんと動いてまいりました。

まずはこのニュースを取り上げねばなるまい。

ロッテがワトソンと再契約…バーン、フランコらは解雇

え、まだ解雇されてなかったの?w

というわけでパスクチフォーエバー(泣)
そんなわけで5000万円は
ワティさんに行ったのですが微妙。
リグスの様に2年目に大活躍しておくれよ。

ロッテ小宮山、小林雅らベテランが始動

(Θ щ Θ)「まあ格の違いを見せて、威厳は保っておきましたけどね」

いつもの悪いクセで斜め読みしてしまいますが(ニヤニヤ
格ってやっぱり四者凡退とか・・・?w
いやぁ、やっぱり格のある方は違う。

ロッテ社長が年頭あいさつ 「優勝奪回」など

目を引くのは各所でも話題になっていますが
イースタンの千葉県内開催。
これすっごくたのしみですね。
ぜひ土日に設定していただきたい。
浦和もいいんですけど
お金払ってでもゆったり見れたほうがいいので
そこらへんも考慮の程を。

あと西武・赤田の記事が
予想外0円とか
マネーよりマナーとか
面白すぎです(^^;
携帯会社のマナーキャンペーンのCMとかくるんじゃないか?
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
All Hands to The Flag!(挨拶)
昨晩は乱闘で退場になったズレータに変わって
パスクチが緊急来日する初夢を見ました(嘘

年頭に当たり今年のしゃちらの目標なんぞを書き初めにしました。



今年もこんな調子ですが
よろしくお願いしますw
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
