コミュニティ検索 »
きょうで8がつもおわりです。
しみずせんしゅががんばってくれるはずだったのですが、

31日
ソフトバンク6-3ロッテ(福岡ヤフーD)

だめでした。
でも、ぜんはんはおさえていたので
きたいをしていたのですが、
やっぱりほーむらんを
しかもなぜかかぶれらせんしゅにうたれてしまいました。

これでほーくすには「しょうりついちいつうかまじっく」が
ついたそうです。

ぼくのなつもこれでおわりです。
でも、あきにもういちどわらいたいです。

【おまけ】

せいぶがおりっくすとげーむさなしになってます。

えー。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
5点リードを一度は逆転したものの・・・。

30日
ソフトバンク8-7ロッテ(福岡ヤフーD)

惜しい、ひじょーに惜しい!
これでもかってくらいに。
8回の猛攻は半端でなかった。
まだ行ける・・・のか?

逆転優勝へのノルマ
5勝0敗

そして、その決戦の日8・31に
登板するのは

マリーンズのエース、清・水・直・行!

9敗で首の皮1枚エースのナオユキに
すべての思いを捧げます。

もうナオユキと心中だ!(^^;
夏休み最後の日、
夏の思い出になるのか
それとも、夢はまだ続くのか?

ヽ ̄ヘ ̄ノエースナンバーを背負う彼の
決意は固いに違いない。

まりーんず、ふぁいてぃーん!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
明日の予告先発ぅ。

ソニッ久保@ピカvs和田(ベンちゃんじゃない方)

あれ?ナオユキはどこ行っちゃったんでしょうねぇ?
水曜はスンスケでいいんですよね?

いいかげんナオユキはヤヴァイと首脳陣も
策を練ったのでしょうか?

まあ、柔銀戦は命綱ですしね。
のこり6試合。
今のとこの自力優勝ノルマは5勝1敗。

まずはソニッ久保!
ジョニーに続け!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おでかけ | 2005/08/28(日) 23:12
この週末は関西に遊びに行ってきました。
友人とサッカーの試合を観に行ったのですよ。

神戸のユニバー記念競技場での
ヴィッセル神戸vs大分トリニータ戦を見たのです。


友人の応援するトリニータサイドで応援したのですが、
サッカーは初めて生で見たのですが、
新鮮で面白かった!
いろいろマメ知識も仕入れました(笑)

また機会があれば見に行って見たいです。

あ、この日はカラオケもしましたよ。
2週連続でしたが(^^;
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
まずはきのうのお話から。

27日
ロッテ6-2オリックス(千葉マリン)

セラフニさんすごいねぇ。
また完投かい。
脂が乗ってきた感じがします。
そして久しぶりの(・∀・)イイ!スンヨプ弾
いいとこで出ましたね。

オリに2連勝と最高の形で
今日を迎えたわけです。

今日のマリンは、まあエライ事になっていたようですよ。
開幕戦並の人の入りで。
満を持してのジョニー登場!

28日
ロッテ4-0オリックス(千葉マリン)

ジョニー6回2/3無失点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
10年ぶりのAクラス確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そして、念願のプレーオフ出場決定

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

またコバマサがランナーとかを出しやがった出したので
気が気ではなかったのですが、
ある意味今日の主役になりかけた(爆)コバマサンも
本当の今日の主役は誰かわかっていたようです(w

ここでジョニーで1勝できたのは
ただの1勝以上の価値がありますよね。
先週、柔銀に敗戦した時には
重苦しい雰囲気が漂ってましたが、
今日の華やかな祭りで
一気に上昇ムードです。

今日はソフティバンクも負け、
3差に詰め寄りました。
火・水の直接対決に最高の形で臨めます。

試合後には高橋のぶさんの「白いボールのファンタジー」の熱唱。
そして・・・球界初と銘打ったスタジアム内花火!
福岡ドームの花火はないことになっているようです(笑)
しかもジョニーの背番号の54発というおまけ付き。
#負けてたらどうだったんだろう(^^;

で!
打ち上げ!
ビクトリー!ジョニー!ファイヤー!!

すぱん、すぱん、ぼぼぼ・・・

アレ絶対失敗ですよね・・・(^^;;;

いやぁ、これでね。
花火が決まってたら最高だったんですけどね。
まあ、いいですよ。
優勝したらまたちゃんと打ち上げてもらいましょう(笑)

なんだかオチがマリーンズらしいなぁと思いつつも
最高な週末になりましたね♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
サブロー4番はいつまで続くのでしょう?(w
しっかり成績を残しているのがまたおかしなところですが。
もしかしてサブローにとってベストな打順って4番だったのか?(^^;

でも今日はベニーさんが登録。
降格はパッキー。
#スンちゃんは危なかったね。
今の調子はけっこう紙一重の差じゃないかな?(^^;

で、今日の先発はスライドのコバヒロ~♪

26日
ロッテ4-0オリックス(千葉マリン)

そのコバヒロがプロ初完封!
おめでとうございます~。
最近は安定感が増して
タオルを回す誰かさんと違って
安心して見てられますよ。

そして、ベニーさんもタイムリー!
遅れてきたハワイアンデー!(笑)

んなわけで。
オリ戦初戦取りました。
明日はセラフニさん
明後日はジョニー。

山健サンバが降格で
シンゴが中継ぎやるみたいですね。
いいんじゃないでしょうか?
このところ調子落としてますし。
いいきっかけになれば。

んーと。
てことは来週のソフティバンク2連戦は
ナオユキ・スンスケ?
んー。
がんばれ(汗)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
BUILDING OUR DREAM 2005 | 2005/08/24(水) 22:18
昨日は雨で中止、
モロがやってくれたり
西岡が後を追ったりと大変(^^;
そうそう、アナウンス入れた谷保さんGJ!

そして、スンスケーカズミンの
ガチンコ対決だったのですが、

24日
ロッテ1-2ソフトバンク(千葉マリン)

あー。

もー。

なんというか。

まだ1敗っすよね、4勝1敗の
1敗スよね。
と、いってみる。
きのうの中止の振り替えは9月21日に
振り替えのようです。

ちなみに・・・
明日も天気がやばいんですが(^^;
台風が来てますね。

一応の予告先発は
コバヒロー和田
ですが、
さすがに中止なんじゃないの?
という気も。

ということは9月22日に振り替えられて
4連戦になったりするのかなぁ?
まあ、明日は勝たんと。

そういえば、きのうのサプライズは
モロ・西岡だけでなく
ジョニーが予告先発されたことですよね。
今度の日曜に投げるらしいのですが、
ここで、ここで来るか。
という感じですよね。

ほら、どんな劣勢でも
あきらめずに頑張る。
マリーンズイズムのあの言葉が
聞こえませんか?

最後まで頑張るぞー!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
声優・CDレビュー | 2005/08/21(日) 21:25
きのうのことですがー
コナミのOLシンガーsanaさんのライブに
友達に連れられて行ってきました。


私の中では「sana=ポップンミュージックの歌い手」として
インプットされていたのですが、
CDも何枚か出しているので色々な曲を歌ったようです。
知っている曲とかは少なかったですが、
ゲストのSUGIくんとの「8月のサヨナラ」はわかりました(^^;

個人的は楽しめましたが、
「すれ違う二人」とか「駅」とか
歌ってくれたらなお良かったかなと。

ポップン系ということもあり
パーキッツの片岡さんがいらしていたりもしました。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今はやり(?)のメイド喫茶では
「ふーふーサービス」なるものがあるらしいですが、
今日のフルスタでは勝利の女神が
ナオユキの被弾を「ふーふー」して防いでくれました(笑)

21日
楽天6-10ロッテ(フルキャスト宮城)

今日も先制するものの、
ナオユキさんがピリっ、どころかひと味もふた味も足りません。
しかし、折しもレフトからライトへの強風。
山崎の完璧に行ったと思われた打球は
フェンス前で失速。

本来なら二ケタ失点してもおかしくない内容の
ナオユキでしたが、
なんとか土俵際で踏ん張りました。
#まだ9敗だよ~♪

さて、今日も普通に柔らか銀行は勝っているわけですが、
今日の価値で3位以内のプレーオフが確定。
我がマリーンズも追撃しますよ。

おそらく1位通過への最終決戦となる今月の残り試合8試合。
内訳は
ソフティバンク5試合
オリックス3試合

ソフティバンクに4-1ならば
ゲーム差は3つ縮まりますから
勝算が出てきます。
3-2なら奇跡を信じる状況。
来月に2試合あるので1.5差なら
まだ逆転は可能。

一見4-1はきつそうですが、
おそらくスンスケとコバヒロが2回づつ
登板すると思われ
可能性は充分に残されていると思います。

明日は一日休養日。
ボビーは対ホークス戦の秘策でも練るのでしょうか?
パスクチとかサブローとかどうするのか気になります(^^;
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
個人投手成績を見ると
セラフニさんってコバヒロもナオユキも抑えて
防御率6位なんですね。
意外や意外。

20日
楽天2-4ロッテ(フルキャスト宮城)

セラフニさんvs有銘という
ピッチャーが命運を握っていたこの試合は
7回の大塚の勝ち越し弾で
逃げ切りました。

有銘しだいではサクッと負けかねなかったので
一安心しました(^^;

今はもう何が何でも負けるわけには行かないのですよ。
そして、ソフティバンクの直接対決に大きく勝ち越さなければなりませぬ。

でも、そのまえに今日の楽天戦。
必勝ですよ。

予告先発
パの被ホームラン王(泣)vs山村
コバマサンの次は君だよー。

ちなみにナオユキは主に打線の援護に恵まれなかったことから
非運のエースと呼ばれ
ここ数年は10勝はするが10敗もする投手でした。
もっとも今年は打てるチームになっても
ナオユキ登板時に援護が無いのは
打撃陣のふがいなさか、
ナオユキの運の無さか、めぐり合わせのなさか?(^^;

現在8勝9敗。
がけっぷち。
でも、まだ9敗。

ここからミラクルという名の帳尻をおこしてみないか?(笑)

つーわけで、がんばれーナオユキー!

【イワトビベンギン現る?】
例の第4の助っ人・パスクチマスコットが
お披露目されるようですよ。
お披露目といっても今月に入ってマリンを
うろうろしていたので「正式発表&名前紹介」ということなのでしょう。

ロッテ新キャラ名前当てクイズ

ニールか?(ブルーウエーブ

じゃあ、ホールか?(違います
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
J・・・冗談じゃない!
F・・・フェルナンデスにやられる
K・・・小林雅英

ライヨンズとの3連戦。

16日
西武4-8ロッテ(インボイス西武D)

スンスケが頑張って、パッキーがこの日も打ったのに。

17日
西武1-9ロッテ(インボイス西武D)

天敵松坂牛をパッキーが神戸牛に続いて成敗したのに(w

18日
西武5-4ロッテ(インボイス西武D)

なあーんで負けちゃうかなぁ、今日は。
しかも、最近なりをひそめていた
ホセが
マサに
サヨ
ナラ
でございまして。

今夜あたりはマリーンズ系ブログにも
コバマサンへの怒号が響くような予感もしますが、
まあ、そこはそれ。

はっきり言ってコバマサのかわりというのは
すぐにはムズカシイですし、
コバマサで優勝できなかったら
そこまでよというハラくくりで
しゃちらノート的には行く所存でございます。

次行くよ、次!(^^;
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
3試合連続弾はお・見・事!
コーイチー!!(奇声

14日
オリックス4-5ロッテ(スカイマーク)

序盤の展開から
また今日もホームラン祭りかと
思いましたが、そんなこともなく。

萩ワロスが予定投球回数3回を投げきって気が抜けたり(w
シンゴがやっぱり持たなかったりと
またも継投合戦になったのですが。

満塁のピンチに高木が抑えちゃった(笑)
のが大きかったなぁ。

そして4番サブローの同点弾。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

4番といえば、
早く帰ってこいこい、ベニーさんなのですが、
パッキーもそれなりなので
期間限定パスクチで終わってしまうのも
もったいない。
どうするんですかね?>ボビー

最終回はBs日高のエラーで
たなぼた勝ち越し。

そして破壊神コバマサン登場。
ランナー普通に一人出しただけで
普通に抑えちゃいました。

なんか物足りない・・・
と思う私もコバスコ菌保持者なのかもしれません。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
花火ナイターの前に
そりゃあ盛大な花火大会が
繰り広げられたそうです。

12日
オリックス3-11ロッテ(スカイマーク)

Bsスチュワートはそんなに結果を残してませんから
初回の大量点はそんなに特別なものではなかったですが、
パッキー@ヴァル・パスクーチがホームラン打ったのではデカかったねぇ。
あの26点試合以来のホームランですし。

セラフニさんも割と好調です。
この日も四球が少なかった。
タヨレマスネー(´ー`)

そして大事な初戦を取ったマリーンズ。
きのうの試合は大変なことに。

13日
オリックス8-13ロッテ(スカイマーク)

4番サブロー?むちゃくちゃだ!
初回に3ホーマー?むちゃくちゃだ!
ナオユキがむちゃくちゃだ!(w
ガルシアもむちゃくちゃだ!(4戦8発

しかもパッキーがこの日も2本うっちゃった。
( ゚д゚)ポカーン

パッキーに関しては

ロッテ・パスクチが神戸牛パワーで2本塁打の大暴れ

なんでもスンスケが楽天26点試合のお礼に神戸牛をごちそうしたとか。
スンスケの大量援護はついに他の投手にまで影響するまでに
なったようです(笑)
スンスケ(*^ー゚)b グッジョブ!!

それと・・・
コウベビーフ=オリックスバファローズ
なのか?(^^;
そりゃ、神戸の牛のチームて言ったらなぁ。
パッキーは勘違いしているかもしれません。
でも、勘違いでもいいんで

10月まで勘違いしていてください(w

ナオユキは・・・
まあよいです。
勝ったし。
逆にこういう試合で結果出せと言うのも
酷な気が。
でも、やっと連敗脱出したから
次回は気合い入れて行ってくださいませ。

それとさっきのリンク先ですが、
小坂怪我って何よ(汗)
なんか普通に書かれてて見逃しそうになったぢゃない。
切り傷、打撲くらいなら不幸中の幸いですが・・・
でも、練習中にって
初芝先生の怪我を思い出してしまったよ。
たのむよー
気をつけてくれよー。

今日の予告先発
シンゴー萩ワロス
萩ワロスは今日は何イニング投げるのですか?w
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お暑うございます。
バテバテなので、
バテバテ更新。

9日
ロッテ4-6日ハム(千葉マリン)

あれー?
初芝神が9回にサヨナラ弾打ったんじゃなかったっけ?
#違います
再三チャンステーマが流れて最後は根負け。
パッキーが猛打賞打ったこととか、
みんな忘れてますきっと(^^;

10日
ロッテ1-7日ハム(千葉マリン)

もう、燃料切れって感じだね。
というわけでしり切れトンボで終わりました。

9連戦は5勝4敗かぁ。
ソフティバンクは遠くにありて思うもの。

でも、まだですよ。
まだなんですよ。
可能性がゼロになるまでは
声を上げて応援するのですよ。
パワーを送るのですよ。

千葉でボビーを胴上げするまでは。

で、明日ー。
セラフニさんvsスチュワート(誰?)

【ガルシアが打ちすぎている件について】

オリックス5連勝

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ナオユキサーン。
やばくね?(汗)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
8月8日はフジテレビの日今江記念日!

8日
ロッテ4-3日ハム(千葉マリン)

今日はホームランですよ、イマエさん!
そして、頼れるサトちゃんにもホームランが!
そしてスンスケが最後は完投を逃すも
コバマサンがぷちっと炎上ing(エンジョイング)しながらも
連敗脱出ですよ。

ヒーローインタビューは
スンスケ&今江でしたが、
里崎が乱入し
なんと玄関前ライブがデュオからトリオに(笑)
公式に今なら動画もありますので
ご覧ください。

だんだんとライブの犠牲者が仲間が増えて行きます。
シーズン終了後にモー娘。みたいになってたらどうするよ。
#ありえません

《妄想タイム》
この人がステージに立ったら。

・小坂
「僕が歌ってもみんな喜ばないと思うんですよね」
とかいいそう(w

・フランコ
「マリーンズファンは最高やぁ」
#それはオマリー

・初芝先生
「俺、ヘビメタしか歌わないんだよね」

マリーンズの行く末が心配です(謎)

心配と言えばー

ロッテが薬物使用の報道を会見で否定

つーかさ。
使ってたらオリックスに
あんなふう負けないとか思うのは私だけー?(苦笑)

まあ、今のところは証拠も無いので。
そのときはそのときで。

締まりが悪いので
もうひとネタ。

グリーンガムCM動画

あの元気なボビーが「正直疲れた・・・」とこぼしたCM撮影(笑)
コバマサンの棒読みのセリフにクラクラです。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
オリックス3連戦まとめて、だいじぇすとー!

5日
ロッテ3-2オリックス(千葉マリン)

マリンに行ったのですが。
M☆スプが浴衣でバスに乗ってました( ゜∀゜)=3ムッハー
さすが浴衣デー。

試合前には「ウイラブマリーンズ@盆踊りバージョン」が披露。
かなり脱力~(笑)
なんだか浴衣デー(w

試合はシンゴが2回に危険球で退場↓
はうあー。
どうすんのよ。
と、思ったところ。

満を持して高木が登場(汗)

私の中の"危険な香りがする選手リスト"に
名を連ねている高木です。
しかも、かわっていきなり連打を浴び、
今日はやばいんでないの?オーラが
スタジアムを覆い始めます。

しかし、なんとか2失点で押さえると
その後、抑えるわ!抑えるわ!
ぶっちゃけありえないです。

継投で山崎にマウンドを譲るときには
スタンドから大歓声。
たぶんほとんどの人が
予想していなかった好投だったのでしょう。

まあ、シンゴの退場時には
たぶん誰も投球練習をしてなかったでしょうから
誰が投げても打たれてしょうがない状況だったのですが、
この危機を救った高木はまさに救世主!

ヒーローインタビューもスタジアム正面ライブでも
超盛り上がりでございました。

高木サイコー!

6日
ロッテ0-4オリックス(千葉マリン)

携帯からのチェックだったのですが、
もうなんか携帯で見ただけで
「なんかもう、どこかで見たことのある試合結果」でして。

ナオユキさんの時はホント勝てません。
ホントに。
タスケテー。

7日
ロッテ1-5オリックス(千葉マリン)

シンゴがリベンジ登板したのですが、

あまりに仰木カントクが投手交代をしすぎたので

なにかすごく前の出来事のような気がします(泣)

コミーが高木に続いてミラコーぅを
起こそうとしたみたいだったのですが、

あまりに仰木カントクが投手交代をしすぎたので

不発に終わりました。
残念(泣)

でも、今江は今日も2安打打ったのですよ。
今日はそれくらいしか収穫がありませんでした(がっくし
なにしろ

あまりに仰木カントクが(ry

関係ありません・・・たぶん(^^;

明日の予告先発
スンスケvsリー

ハムの初戦は任せましたよーぅ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
最近のiPodでパワーブレイ中な曲は
やっぱり極上生徒会ですよ。
今日も2枚CD買ってきましたよ。
先月買って紹介しそびれた2枚とともに紹介。


「恋する奇跡(ミラクル)/極上生徒会遊撃部+車両部」
もう買ってからどんだけ聴いてんだいってくらい聴いてます(^^;
ちなみにiTunesの記録によると再生回数がもう40回を超えています。
TVサイズもずいぶん聴いていたのでそれ含めるとすごいかも。


キャラクターシングル Vol.1
「Butterfly*kiss/蘭堂 りの」
最近プッちゃんの声の聞きすぎ?で
ゆかりんの本当の声がわからなくなってきました(笑)
間奏のささやきはけっこーキます(謎)

「LOVE PLANET/神宮司 奏」
CMでもおなじみの曲~♪
生天目さんて今まであんまり知らなかったんですが
面白い人らしいですね・・・(笑)
ストーリー本編も奏会長のキャラクターは
ときどき不思議な方向に行ったりします(シンディの話の時とか)


キャラクターシングル Vol.2
「Endless way/金城 奈々穂」
なんか普通にノダジュンの曲なんですが(w
いや、まあ、奈々穂さんの曲って事で(^^;
そーいえば、ノダジュンはリリースがごぶさたじゃないですか?

「ドラゴンの羽根/銀河 久遠」
渋いね。
ときメモ3の神条芹華のような。
「先生、たとえがごくごく一部の人にしかわかりません!」
まあ、そうね(^^;


極上ドラマ&極上サウンドトラック Vol.1
「ONLY PLACE/市川 まゆら」
1曲のためにサントラ買ってしまう時点で
ああ、そういうことなのねと
わかって頂きたい(汗)
#それだけハマりだしてると

まさかぷちこ沢城みゆきの1曲のために
アルバム買うとは思いませんでした>自分
でも、この曲けっこう良い。

しかーし、CDを久々に買ったので
「予算が~(涙)」vo.市川まゆら
状態です(^^;
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
セラフニさんグッジョヴー!!

4日
ロッテ8-3楽天(千葉マリン)

まさか四球がたったの一つとは。
しかも9イニング投げきったのに。

きのうは無礼なことを書いてすいませんでした。
もしかして英訳してこのページとか読んでませんよね(弱気
#いや、たぶん英訳できない。このページは(笑)

そして、サブローが一軍復帰したばかりの
楽天ICHIBAから2打席連続弾。
サブローのホームランって続くんだよなー。
明日からの3連戦もお願いします!

でー、その3連戦。

明日の予告先発
シンゴvsケビン

そしてわた(ry
#予告すると戦績悪いんだな(^^;

【今日の"割引券はカモメの窓口で"】
公式によると土曜日からカモメの窓口の混雑緩和のため
割引販売のコーナーとチケット引き換えのコーナーを
一緒にするらしいです。
こちらもグッジョブ!
というか遅すぎたくらいですけどね(^^;
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
試合の行方をタスクニタクス。

3日
ロッテ14-6楽天(千葉マリン)

終わってみれば、またまた二ケタ得点なのです。
帰ってきた楽天ボーナスステージなのでしょうか?
どうせオリックス戦は苦戦して
日ハム戦はまた延長戦とかになるんだろうから(汗)

明日も勝ってサクッと3タテして9連戦を乗りきりましょう。

明日の予告先発
セラフニさんvs紀藤

またなにかサプライズがおきそうな気がする_| ̄|○

フォアボール祭りとか押し出し祭りとかは
勘弁してください。

【今日の栄冠は君に輝く】

高校野球の対戦組合せが決まったようですが。
3日目の第3試合が
大阪桐蔭ー春日部共栄
だそうです。
西岡vsコバヒロですな(^^
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今週は夏休みウィークなのですが、
福岡にも行けず悔しい思いをしていたのです。
でも、今週からはマリン9連戦。

行くしかー!
というわけでさっそく行ってきたワケですよ。


2500万円バス、今日からデビュー!
デザインもさることながら
台数がかなり増えてます全部で7台。
いままでは確か3台くらいだったのでは?
これからは気軽に乗れるようになるかもしれません。


M☆スプが乗ってるバスもありましたが、
私が乗ったのは同乗ナシ(げふん
次に期待します(何を?

試合は楽天先発がラスということで
いやがおうにもいやな予感がする素敵なスタメンが
組まれる気がしたのですが、
その予感は的中。

福浦が夏休みで欠場。
そのかわりに3番マティーでしかもファースト(汗)
#いやな予感がします。
あと、めずらしいところでは今江が6番抜擢。

2日
ロッテ15-1楽天(千葉マリン)

コバヒロ12奪三振~!
今江5の4スゴー!
大塚いいところで打ちすぎー!
西岡どさくさに紛れて2安打ー!
マティーの遅れてきた福岡効果(笑)
しかもダイビングキャッチを誰が予想しただろうか(^^;
そして、最後をしめるサトちゃんの3ラン!

いやいやいや、いやいやいや。

すべてがいい方向に転びましたが、
いい傾向であります。
今日の一番の勝因はスタメンを組んだボビーだと
思うのですが。どうでしょうか?

この調子で9連戦頑張りましょう~。

今日の先発はピカvsイワックマの
ファンシーキャラクター対決(w

ちなみに8月のポスターはソニッ久保@ピカです。


マリーンズバス内のポスター
ピカまみれ状態。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
