コミュニティ検索 »
ビールの半額はうれしいですが。
マリーンズ打線の半額はこれっきりの方向で。

29日
ロッテ3-5ソフトバンク(千葉マリン)

なんか試合展開がきのうと全く同じでしたねぇ。
3タテ食らわないだけマシだったのか?
なにせ世界を狙う絶好調ソフトバンクは手が付けられません。

仕方がないので
話題を変えます(w
#早いな、ぉぃ

ボビール発売

いやー、素敵。
黒ラベルなのがもっと素敵。
もっとやれサッポロビール。
サッポロ・ヒルマンクラシックとかも出してみては?(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
マティーあたりに言って欲しい(^^;

28日
ロッテ2-6ソフトバンク(千葉マリン)

中盤までは何とか耐えていたナオユキですが、
6回に捕まってしまいました。
裏の攻撃で1点でも返していれば
違っていたのかもしれないけど。

これで久しぶりの首位転落。
なんとか、何とか明日は勝ちたいところです。

明日の予告先発は
"ワタシはシンゴ"ーカズミン
です。
#だんだん元ネタがわからない方向に
##これでいいのか野球ブログ的に

にしても、今日は入りましたね。
さすがビアスタジアム。
観衆25000人超だそうで。
すげえ、土日並だ。

【今日の「地平を駈ける獅子を見た」】
最近のライオンズ投手陣の崩壊っぷりは楽天を上回る勢いです。
まあ、ここ数年は打のチームでしたが、
これはひどい。
去年のオリックス投手陣の様相。
貞子の呪いか?イハーラの呪いか?
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
まさかこの2試合がこんな重要な試合になるとは。

28・29日のソフバン戦は
「360度ビアスタジアム」ですよ~!
バックネットも内野も外野も全席自由の1500円均一。
ビールも半額の300円ですよ!

幕張にお勤めの皆さんも
仕事帰りにぜひ、ビアガーデン気分で
マリンにお越しください。

また、その節はぜひとも
マリーンズを応援していだだくようお願いします(笑)

俺が行きたいくらいだ(^^;

明日の予告先発は
ナオユキとブルガリアおすぎさんです。

スンスケ不在の今、ハーラーダービーを突き進むおすぎさんを
止めるのはナオユキ、そしてマリーンズしかいないのです。

マリーンズ、ファイティーン!






(・∀・)イイ?スンヨプ弁当には触れなくていいんですか?

いや、おいしそうだけどさ。
プルコギュは。
げふんげふん。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
だいぶ遅れた感がありますが。

友人から勧められた
極上生徒会にハマってマス。

本編のほうはドタバタあり、
ときどきシリアスありと
王道を突き進んでおります。

また、声優陣も私の琴線を鳴らしまくるメンバーだったりするので、
これまたみのがせない。
どうもコナミ制作ということで
どことなく、ときメモメンバーが多かったりします。

そしてそして、OPは田村ゆかり嬢の新曲。
EDは出演陣5人のキャラソン「偶然天使」ですが、
キャラソン作らせたらコナミは

最・強!

この曲とかがツボに入っちゃう自分は
つくづくコナミっ子だなぁと思います、ええ。
しかも、今後キャラCDがリリースされるらしく
色々心配なしゃちらでした(ぉぃ
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
BUILDING OUR DREAM 2005 | 2005/06/26(日) 21:02
きのうはお出かけしていたので
出先から携帯で結果をチェックしたのですが、

25日
オリックス9-2ロッテ(スカイマーク)

ひーん(泣)
交流戦MVPのコバヒロだったのに。
どうもこの球場は相性がよろしくない(^^;

ただでさえ相性が良くないというのに
貞子までひっぱり出してきて
そこまでして勝ちたいですかー?(w
つーか、スタジアムの貞子、怖すぎる。
#おそらく泣く子供多数

で。

ゲーム差なしまでソフティバンクに並ばれてしまったわけですが。
今月入ってから強すぎるよ!
きのうまでで15勝3敗てなによ。
日ハムもせっかくロッテが勢いづかせてあげたのに
どういうことですか?
なっとらん!!(笑)

そんなこんなで
今日の試合は火・水の韓国でのソフティバンク2連戦を前に
絶対に連敗を止めなければならなかったのです。

そこにあらわれたのは

ぴぃ~かぁ~(略

26日
オリックス0-5ロッテ(スカイマーク)

ピカチュウ☆ソニッ久保はしぶとくも完封勝ち!
シンガーソングキャッチャーの里崎も
打線につながりが無いならと2本のホームランで援護。
ロコモコ紅井さんも蒸し暑い気候も手伝ってかライナー弾。
いやぁ、ホントに良かった今日は。
嬉しいというより、落ち着いたというとこですが(^^;

ソフティバンク2連戦は1勝1敗以上で行きたいですね!

【今日の「らくて~ん、いーぐるーす♪」】

なんか今日はめちゃめちゃな試合になったようで。
前半は逆転の連続で、延長戦に突入し
10回に7点取るという効率もへったくれもない
パリーグ名物バカ試合になってしまいました。
試合時間も5時間半かかってしまい、
おかげで両チームとも試合後の移動が出来なくなったそうですよ。

にしても、楽天ってなんで西武には
強いんだろう・・・?
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
まんがくらぶオリジナル8月号

最近、くらオリの話題がご無沙汰してますが、
ちゃんと買っておりますよ。
連載もがらっと変わってしまいましたが・・・。

なんかもう
「こうかふこうか」のためだけに買っている
気がしないでもない(^^;
今月号は色々なこうちゃんが見れてナイス!(笑)
特に「幸花16歳」は・・・うひゃあ~♪
取り乱してしまいました・・・。

ナギーにおまかせ!もまあまあよいです。
けものとチャットもこれからというところでしょうか?
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日もゆるゆる突き進んでおります(w

22日
ロッテ5-9日ハム(千葉マリン)

てじまーにゃの初先発だったのですが、
初見の印象は

「アゴながッ」
「色黒ッ」
でした。
イースタン出てるとやっぱり焼けますね。
特にこの時期は。

試合の方はと言うと、
初回に小笠原祥子さまにホームランを食らいます。
「スライダーが曲がっていてよ」と言ったかどうかは謎。
#知らない人はスルーしてください(w
##てじまーにゃがスライダー投げるかどうかも謎

1点差にまで迫ったのですが、
8回のスーパー薮田が
9回には普通の薮田に。
こゆきさん3ラン(泣)
残念賞でした。

【今日のモエどころ】
7回小坂のところで
代打垣内に日ハムベンチが動きピッチャー橋本。
そこで代打の代打で(・∀・)イイ!スンヨプ~
#代打の代田ではない
いやぁ、いいねぇ、しびれるねぇ。
特に谷保さんのアナウンスは格別だった!
これで打ってればもっと良かったのに。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
あまり時間もないんですが、
一言だけ言わせてください。

予告先発に

てじまーにゃ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

うわぁ、さすがにこれは予想してなかった。
明日は手嶌のアゴ祭り♪

てじまーにゃはやまだ書点の万葉Blogさんの
呼び方がツボに入ったのでここでも
呼ばさせて頂きますm(_ _)m

21日
ロッテ1-3日ハム(千葉マリン)

今日は普通に負けましたね。
セラフニさんはいつも通りでした(^^;
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
どっちから聞きたい?(^^;

つーことで。
大方の予想どおり、
コバヒロが交流戦MVPを獲得いたしました~!
ひゃほーい!

やっぱりねぇ、
あの春日部共栄仕込みのバッティング
でしょうねぇ、やはり。

コバヒロは5月の月間MVPを取り損ねたので
良かったのではないかと。

で。

【抹消】渡辺俊

なにこれー(汗)

一瞬何かの間違いかと。
報道によると「右ひじの違和感」とのこと。
疲労によるものですかね?
病院にも行かないとのことですし
軽症であることを祈りますが。

ただ、去年の例(今江・・・)が
あるのでくれぐれも慎重に(^^;

幸い、オールスターまでは試合も少ないですし、
ここいらで夏場に向けて体力回復して置くのも手かと。
福浦が無理しないで休養していたように。
かわりにコースケあたりが上がってくるのですかね?

さて、明日からパ・リーグ再開です。
さっそくの予告先発!
セラフニさんvs金村です。
明日の球の荒れ具合はどうかな?(w

やっぱり予告先発があるって落ち着きますね(笑)
ラヴ☆パ・リーーーグ!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
BUILDING OUR DREAM 2005 | 2005/06/19(日) 01:13
試合のない週末、いかがお過ごしでしょうか?

きのうですね、錦糸町のロッテプラザに行ってきました。
ここにはバッティングセンターがあるのです。
今日もファールチップを量産してきましたよ(ぉぃ

ナオユキやジョニーと対戦できますよ♪
ちなみに上原と木佐貫もあります。

いまなら、「交流戦優勝記念」として
1000円プリペイドカード購入者に
もれなく 1回プレイ可能な
300円プリペイドカードがもらえますよ!

また、ボーリングもサービス券がもらえるようなので
近くの人は行って見てはどうでしょう?

ちなみに本日19日までだそうです。

追伸:相方がスンスケのがあったら
面白そうだねと言ってました。
#打ちづらいって(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
祝・交 流 戦 単 独 優 勝 !!

17日
ヤクルト1-5ロッテ(神宮)

ボビーが勝ちに来たのか何なのか、
先発はナオユキでした。
なんだかんだ言っても
やはりマリーンズのエースですからね。

そのナオユキは7回1失点の好投。
スーパー薮田がラミ・岩村を連続三振!
打つ方では福浦の逆転弾に
(・∀・)イイ!スンヨプの16号ダメ押し弾!!
あれはマリンでも入ってたね。
完璧でした。

舞台は整いました。

じゃんじゃかじゃ~ん♪

ニッポンの守護神にして
またの名を幕張の防波堤。
彼の本当の正体は炎上戦隊コバマサン!
4点差のビハインドで登場。

いきなり

一死満塁

しかも

神宮球場

両翼91m

コバマサファンにも
炎上ウォッチャーにも
たまらない展開です(爆)

それにしてもよりにもよって
こんな時にこれですか(^^;

そんな期待と心配をよそに
コバマサンは青木・宮本を抑えました。
宮本の打球が上がった時はちょっとビビった、正直。

というわけで約1か月半に渡って行われた
交流戦は幕を閉じました。
まだ雨天中止の分があるけど。

まさか優勝できるとは思ってもみなかったのですが、
ここはひとつ素直に喜びましょう!
そして、選手にもねぎらいの言葉を。
「お疲れでしたー!」

ひと休憩はさんでパリーグ公式戦第2ラウンド。
いよいよ真の敵と決着をつける時が来ました。

つっぱしれ、勝利のために。
千葉ロッテマリーンズ
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
物欲部 | 2005/06/16(木) 23:41
京ぽん2がJATE通過したらしいですわよ、奥さん。

生粋ウィルコマーの私としては嬉しいかぎり☆

新端末に期待することは、
Webの高速化でしょうな。
Operaのスピードも
つなぎ放題のスピードも
速くなって欲しいです。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
いや、負けても2500万は無くなんないんだけどさ(^^;

14日
ヤクルト2-8ロッテ(神宮)

行ってきましたよ、神宮球場。
ちょうど橋本がホームラン打ったところでした♪
で、そこからはもう祭りですよ。
打つわ打つわ。
コバヒロは併殺の山を築きました。

ソフバンが勝ったので同率優勝の可能性を残して
お先の1位確定!!
うひゃ~。まーじで優勝しちゃったよ(^^;

この日は平日ににもかかわらず
ものすごい数のマリサポが外野席に集っていたのですが
「ごせーんまーんー♪」とヤナ○サワコールばりの
おかしなコールが発生(笑)
一部TVでも流れたようです。

15日
ヤクルト4-1ロッテ(神宮)

雨の中の小野晋吾~、だったわけですが。
相手が藤井という
「左だし~」
「セの防御率1位だし~」
と言ういいわけだらけで
完敗です、とほ。

で、ソフバンはこの日も勝ちました。
まあ斉藤だしね。

で、で、今日ですが。
雨天中止になりまして、
明日にスライドになりました。

つーか。

ソフバンまじで3つ勝ちやがった(笑)

いや~、盛り上がるねぇ(^^;;;
というわけで。
明日勝てばプラス2500万
負ければ折半。
そーいえば同率の場合MVPはどうなるんだろう?

明日はピカチューソニッ久保か
それとも・・・ナオユキかい?

狭い神宮
ラミレス
岩村
かきーん(きゃあー!?

の図式ができ上がるんでなんか怖いんですが。

まあ、ナオユキは来週から火曜登板になると思っているので、
(その次の週ソフバン戦だし)
明日はピカが頑張ってくれるでしょう。

試合の行方にマジで注目です!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
週末は携帯(ウィルコム)の電波も届かないところへ
行っていたのですが。

10日
中日2-6ロッテ(ナゴヤD)

びゅーてぃほー!

11日
中日5-11ロッテ(ナゴヤD)

わんだほー!!

12日
中日4-10ロッテ(ナゴヤD)

ぶぅらぼぉ~!!!

ナオユキは好投しちゃうし、
初芝先生は降臨しちゃうし、
(・∀・)イイ!スンヨプは去年のホームラン記録を更新しちゃうし(笑)
フランコ兄貴もなんだかいっぱい打ってるし(^^;
スンスケはいつもどうり(爆)だし。

おまけにマー君ファミリー&ドアラファミリー大集合に萌えた。
#ドアラキモくない!

いやぁ~。
出来過ぎですなぁ。
しかも、今日も大量得点かい。
スンスケの「点は多いほどいいんで」と言う声が
リフレインで頭の中で聞こえていました(笑)

話はちょっとそれますが。

「渡辺俊介で大量援護」は
すでにマリーンズファンの常識から
パリーグファンそして今やプロ野球ファンの
常識になりつつあります。

これをプロ野球にとどまらず
日本の常識にし
今年の流行語大賞で
「渡辺俊介で大量援護」を
エントリーさせるのに
絶好のチャンスがあります。

7月22日 インボイスSEIBUドーム
サンヨーオールスターゲーム

スンスケ先発でパリーグ打線の大量援護(笑)

なかなかいい案だと思いませんか?(w

あと、交流戦も残すところヤクルト3連戦を残すのみ。
交流戦初代優勝もカウントダウンですよ~。
優勝かかる試合はスーツにビジユニで
神宮行っちゃいますよ~!(爆)







僕と握手!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ぴかちゅー!!!!

いやね、あまりのソニッ"ピカチュー"久保のはじけっぷりに
きのうのことはもう忘れてしまいましたよ(笑)

9日
ロッテ10-2巨人(千葉マリン)

しかも、きのう枕元でお星さまに
お願いしたとおりの二ケタ得点。
完封はなりませんでしたが、
素晴らしい投球でした。

今日は打つ方ではベニーちゃんが猛打賞。
いよいよ彼のボルテージが上がってきましたよ~。

投げる方ではもちろんルーキーらしからぬルーキー、
ソニッ久保でございます。
投げてはマリーンズを勝利に導き、
ヒーローインタビューではベンチとファンを
なごませるおまけ付き。

たまりません。

さて、今日はヤクルトが負けましたので、
交流戦単独首位に返り咲き。

いよいよ、5000万円が

近 づ い て ま い り ま し た 。

明日からは名古屋に移動で中日戦。
ナオユキで前回の借りを返したいことです。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
BUILDING OUR DREAM 2005 | 2005/06/08(水) 23:42
ボビーが本当に鬼になってしまいました。

8日
ロッテ4-7巨人(千葉マリン)

中盤まではいい試合だったんですけどね。
初回リードされたけど、
垣内・初芝という連日素敵なスタメンで
なおかつそれが当たりまくるという
たまらない展開だったのですが。
あ、サブローのホームランもナイス!

9回のバント処理の交錯を巡って
ボビーが猛抗議。
その前にも清水のホームランの時に
トラブルがあったりともうグダグダでした。
ああいう試合は勝っても負けても気分が良くないですわ。

まあ、過ぎたことは多くは語らず!
明日はソニッ久保の完封&二ケタ得点を
祈願してもう寝ます(笑)

【今日のイソベサーン】
べつに礒部じゃないんだが(^^;
吉岡がサヨナラ打を打ちました!
おめでとう~♪

ヤクルツも負けました♪
まだ何とか交流戦1位タイ(^^;
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
幕張海岸沿いのマリンスタジアム学園。
ここにはみんなのハートをわしづかみする
ボビーバレンタイン君がいるのです。

スタメン発表は大好きなみんなへのメッセージ。
みんなの目はバックスクリーンの電光掲示板に釘付けです。

6小坂
4西岡
7フランコ
9ベニー
3李
D堀
2橋本
5今江
8代田
P小林宏

仕事中に携帯でスタメン見て
きゃーですよ、きゃー。
きゃー。

今日はもう何かが起こると思いましたね、
このオーダー見て。
ボビーは敵に回してはいけない人だと心底思いました。

上原対策ですなぁ。
小坂に西岡にしかも代田まで、
走れるメンツで固めてます。
DHには一番巨人がいやがりそうな堀を入れてます。
しかも6番。

鬼だ!ボビーが鬼に見えるよ!

はっきり言って全盛期の西武のスタメン並に怖かったッす。
いやマジで。

そんなこんなでプレイボール。
初回、小坂のヒット&ローズのエラーで1点入ります(ぉぃ
もうマンガだ!(by仰木彬)
4回には代田のスクイズ!
くわー!
コバヒロも好投をみせ、
8回の薮田がローズ・こくぼん・ヨシノブを
スーパーに片づけます。
9回はベンチがボビーだろうとかかしだろうと
コバマサンです。
阿部が2ベース打ったりしますが
もうコバマサクオリティなので気にしないでください。
そのぶんセンターに抜けそうだった斉藤の打球を
10回連続で繰り返し見ても飽きなそうな
小坂の守備(これもあくまで仕様ですが)に助けられます。
最後は仁志をピッチャーゴロに打ち取ってゲームセット。

7日
ロッテ2-1巨人(千葉マリン)

巨人戦ホーム3連戦先手は取りました!
明日も頑張りましょう~♪

【今日の他チーム】
広島5-2ソフティバンク
黒田エライ~!!
ブルガリアおすぎさんに久々に黒星が付きました。

西武3-7ヤクルツ
ヤクルト負けないなぁ。。。
ガトームソンねぇ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
阪神3連戦
いい試合しすぎです。
TV見てても他のことに手が付きません(^^;
結局土日はTVを最初から最後まで見てしまいました。

4日
阪神3-4ロッテ(甲子園)

セラフニさんはいつも以上に乱調ぎみで
今思えばよく3点に抑えたなという感じさえします。
でも、そのあとの川井に薮田にコバマサンが頑張った!
にしてもフランコ先生ですよ。
金曜の同点弾につづき土曜の決勝弾。
いやホント神に見えた。
でも必ずヨリ戻しが来るはずだけど(汗)

5日
阪神1-1ロッテ(甲子園)

スンスケと下柳の対決。
TVの解説で
「防御率1点台同士の対決だから
2点取られた方が負けますよ」と
言っていたが。

どっちも2点取れませんでした(^^;

あと、10回の代打代田はなんだったんでしょう?(笑)
いや、ネタとかでなくー(^^;
たしかに左はあとは橋本くらいだったのでしょうがー。
垣内とかねぇ初さんとかねぇ。
まちがって事故とかがないとは限らないですし。
でもまあ、そこがボビーの不思議采配なのでしょう(笑)

1戦目がノーガードの打ち合い。
2戦目がシーソーゲーム。
3戦目は超投手戦ですか。
もう、阪神戦満喫しすぎ。

対戦成績3勝2敗1分と
かろうじて勝ち越しました。
不利なアウエーのしかも甲子園で
5分の成績を残せたことは悪くない結果と思います。

その勝因の一つに中継ぎ陣の奮闘が上げられますね。
前の広島戦で中継ぎ陣を温存し、
この3連戦ではフル回転。
打たれたのは山崎のあの一発くらいでしょうか。

一方、阪神は9連戦の3カード目ということで
かなり今日あたりも継投に苦労してました。

これで月曜の休みを挟んで
巨人・中日、そしてラストのヤクルツ戦です。
交流戦の天王山は最後の最後までもつれるんじゃないですかね?

木曜に神宮に行ける準備だけはしておこう(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
初めてです。
マリサポの声援がかき消される球場。

阪神ファンのプレッシャーコール(うぉ~)で
チャンステーマがかき消されていました(^^;

とはいうものの、レフトスタンドのマリーンズファンは
TVで見てもわかるくらいいっぱいいましたし、
通常の攻撃時はちゃんと応援が聞こえていました。
すごいことです。

3日
阪神10-7ロッテ(甲子園)

最近ではもはやローテの谷間と化してしまっている(汗)
ナオユキが矢野に被弾。
一方的な試合になると思いきや
基本的に空気を読まないマティーさんが打棒爆発(笑)
同点ホームランに至っては・・・
もう笑うしか。

8回はマリーンズの萌え要素がいっぱい。
初芝先生の三振に始まり
垣・内・哲・也!の今季初安打!
満塁になりマティの押し出し
ベニーちゃんの三振まで。
もうお腹いっぱいですよ。
うますぎー、はじけすぎーbyバブルマン
ですよ。

押しだしに関しては1-3になった時点で
マティーはバットを振る気さえありません(w
めずらしいよなー、こういう外国人は。
#だから水曜の広島戦で見逃し三振するのだな、これが。

初戦を落とし痛い敗戦と言うところなのですが、
今日のセラフニさん、明日のスンスケに頑張って欲しいところです。

【今日のイソベサーン!】
イソベサーンのホームランで楽天勝利!
ヤクルト戦の初戦を取りましたよ。
これでヤクルトと負け差1です。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
一日遅れの更新~♪

水曜は予告通りマリンに行ってきましたよ。
ジーパン紺の誠ユニで。
結果はと言うと

1日
ロッテ7-2広島(千葉マリン)

(・∀・)イイ!スンヨプのオープニング弾で
幕が開けると
ベニーちゃんの3ラーン!!
やったよ!ロコモコランチボックス食べた甲斐があったよ!!

ちなみにこの日は相方とその友人Tさん(広島ファン)と
3塁内野自由2Fで応援してました。
お互いユニを着てましたので
異様な光景に(笑)
私も「カープカープカープ、ひろしま!」を歌ったり、
Tさんもフランコの応援をしたりと(笑)
楽しかったですわ(^^

つーわけで。
やっとマリン観戦成績に6月にしてやっと白星が付きました。
長かったなぁ(^^;

2日
ロッテ6-1広島(千葉マリン)

今日はソニッ久保が雨の中完投勝利!
すごいね。
日程の絡みもあって今日は雨でも絶対やるだろうと
思っていたので、かわいいそうだな、くぼちん。
とか思っていたのだが、なんと完投してしまうとは。

おかげで幕張の防波堤コバマサンにも
幕張のテトラポット3人組
(山崎・藤田・薮田、どこかでこう呼ばれているらしい)
にも、いい休養になりました。

40勝一番乗りだそうです。

つーっ走れ~勝利のために~
さぁいこうぜ、千葉マリンズ
らーら、らららららーらー♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
スンスケ&サトのバッテリーライブが
各局TVで取り上げられていますね。
やっぱり歌ったのは反響が大きかったようです。
サトちゃんは今回初めてじゃないんだけどね。

あと、マー君のないしょのアクシデント(笑)も
各方面、各ブログで取り上げられております(^^;

31日
ロッテ1-4広島(千葉マリン)

あれー?
コバヒロ?
初芝&諸積という謎なスタメン以上に
不思議だったコバヒロの登板。
普通ではシンゴのはずなのですが。

月間MVP候補のコバヒロの勝ち星を増やすためか?
それとも・・・。
6月は日程が不規則なので
ローテーション組み替えるなんて話もありますからねぇ。

まずは明日が誰なのか?
シンゴなのかソニッ久保なのか?
でしょうね。
それで多少見えてくるかも。

でー。
明日はマリンに行くのです。
行くのです。(小声)

が、がんばろう(汗)

#おまえは頑張らなくてもいい。
いろんな意味で。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
