コミュニティ検索 »
本日WA 今江デー カモ~~ン(なにを書くねん?さん)

これを読んで初めて気がつきました。

5試合目にしてマリーンズの大阪ドーム今期最終戦(ぉぃ

てっきりオリバ戦の大阪D・スカイマークの比率は
1:1だと思っていたんですがね。
どうも違うようです。
どうりで試合数少ないって言うか3試合だけ(^^;

その貴重な3連戦の3戦目は今期最終戦(しつこい)

30日
オリックス2-3ロッテ(大阪ドーム)

フランコさんがめずらしく活躍されました(w
明日はいい事ありそうです。
試合ないけど。
でも、今日はシンゴの好投に尽きるんでないの?
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
28日
オリックス5-2ロッテ(大阪ドーム)

29日
オリックス3-4ロッテ(大阪ドーム)

マリンのウグイス嬢谷保さんもオススメの西岡がブレイク中!
今年こそ、1番が固定できるんじゃないでしょうか?
そして、今日は新ミスターロッテ今江がHRと逆転Hの活躍。
二人の活躍は非常に心強いですね。

そして、今日のセラフニさん。
絶好調でしたね。
しかもなんか8回投げてるし。
帰ってTVつけた時
「まだ投げてるよ、セラフニさん」と思ったよ。

ガルシアがなんか無駄に興奮したガッツポーズとかを
していたのでいつセラフニさんと乱闘になりやしないかと心配。
オリックスもすぐにでも乱闘を起こしそうないい外国人選手を取りましたなぁ。

あと、大阪ドームでは元近鉄応援団が元気ですね。
なんか近鉄っぽい新チャンステーマも流れてた。
オリバの応援団はいまだ合併してないんでしょうか?(^^;
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
3年B組金八先生最終話

日曜の夜にやっとこさ見れました。
だから長いんだってば4時間は。

金八の辞表撤回とかヤヨが普通にソーラン節踊ってしまったりとか、
なんかイマイチ腑に落ちなかったですが、
伸太郎の答辞もなかなか味が出てたし、
しゅうの幻の爆中の演出も良かったので良しとします(^^

しゅうが戻ってきた時に
またスペシャルがあるといいなぁ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
27日
ロッテ26-0楽天(千葉マリン)

えーと。

なんですか、これは
いくらスンスケのときには打線が打つといっても
もうちょっと加減ってモノがあるでしょうに(笑)

今日の主な出来事を列挙

・スンスケ1安打完封。しかも1四球と1安打のランナーは併殺で処理し27人で攻撃終了。
・小坂が2回にして猛打賞。
・西岡も2回で猛打賞。サイクルヒットにリーチがかかる。
 達成されなかったものの4安打6打点。
・パスクチの走塁死で何かのスイッチが入る(笑)
 満塁含む2本のホームランで4安打7打点(これもサイクルにリーチ)
・ベニーさんも間違って春先に咲いたヒマワリのように今季1号。
・フランコは19-0からスイッチが入り、そこから猛打賞(さすが史上最凶打者)

26点はロッテの球団記録らしいですよ。
どうでもいいんですが、きのうもうちょっと打つとか
明日に取っとくとかねぇ。
融通きかないとこも好きさ。

なんにせよ楽天に連敗しなくて良かった。
と思う週末でした。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
一夜明けましたが、開幕戦の話~。

きのうは万全の体制を持って臨みました。
#寝坊したけど(^^;

海浜幕張の駅からかなりの人出です。
まあ、普通ならメッセへの客の場合が多いのですが、
この日ばかりはマリンへ行く人が多かったです。

そうそう、駅の発車ベルが「ウイラブマリーンズ」に
なっていて萌え。

マリンに到着したのが11時過ぎ。
ええっと。なんですかこの混み具合は。
最終的には12時10分で満員札止めになったようです。
すげー。

ライト側のマリサポはレストの半分を侵食するも
楽天サイドもそろいのエンジのユニを着た人がたくさんいました。
頑張ってるなぁ。
楽天といえばクラッチ(横浜・ブラックホッシーから移籍)とクラッチーナが
来てまして。クラッチは爆転してました。

そして、ロッテ・楽天のメンバー紹介。
大ちゃん(スキンヘッドコーチ)が帽子を取り
さらにスタジアムの熱気がヒートアップ(笑)

直行のタオルパフォーマンスと
金やんの始球式を経て
試合開始です。

26日
ロッテ1-3楽天(千葉マリン)

今日の試合は正直、意地と意地のぶつかり合い
みたいな感じで、古きよきパリーグっぽい試合で
面白かったですね。
マリーンズサイドとしては走塁ミスが痛かった。
でも、これに萎縮せず今季はどんどん足でせめて欲しい。
ある程度のミスは覚悟していますよ。

あと、直行は立ち上がり悪かったものの
立ち直ったのは見事。
本人は悔しがっているでしょうが、
立派なピッチングだったと思いますよ。

ボビーの不思議采配はあまりなかったのですが、
しいていえば、西岡が先発じゃなかったのと
サブローじゃなくてイノジュンだったこと。
どうなんですかね?このへんは岩隈との相性だったのでしょうか?
それと、「あの場面」での山崎。
薮田かとも思っていたのですが。
打たれてしまったのは仕方ないので、
山崎のことはあんまり攻めたくないですが。

結果的には負けてしまいましたが、
ソフトバンク×日ハムも西武×オリックスも
盛り上がったようで・・・。
今年も楽しそうだなプロ野球。
と思いましたよ。

さぁ、今日はスンスケで。
初勝利と行きたいものです。
相手は・・・藤崎?
あの藤崎ですか。
お家もお隣だしね・・・。
強敵ですよスンスケさん(^^;

あとー。
日ハム予告先発
「トーマス」って誰?(笑)
名鑑にも載ってないんですが・・・。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
海浜幕張駅がとんでもないことに!(マリンブルーの風さん)

あまりにインパクトがあったのでトラックパックさせて頂きました。
詳細はリンク先を参照して頂くとして・・・。
すごいですねぇ。
ますます開幕への期待が高まりますね。

この広告でADトレインやってくれないかしら(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »

いよいよ、開幕が土曜日に迫ってきました。
今年はホームでの開幕戦。
しかも、相手は楽天という事で世間からも注目されるカードになりました。
地上波TV中継もありますし(中途半端だけど)
ここはマリーンズとマリサポの底力を見せつけたいところですよ。

まあ、去年色々すったもんだがありまして。
今思えばこうやって開幕を迎えられるのは
嬉しい事だなぁと思っています。
近鉄が存続出来なかった事だけが心残りですが。

さて、気分をかえてパのペナント予想をやりますよ。

1位 福岡ソフトバンクホークス

これはちなみにレギュラーシーズンの予想です(^^;
やっぱりね、層が厚いんですよ。ものすごく。
大村とか加入してますしね。
新外国人も加入してますが、
不調ならさらに連れてくるぐらいの事やりそうだ。
資金力があるところも怖い。

2位 西武ライオンズ

一番不安要素の多いチームはここなんじゃないかと思うんですがね。
ピッチャーがちょっと弱いかと。
中島は去年は出来過ぎですしねぇ。
ただ、このチーム不思議とBクラス落ちしないんですよ。
なぜか。
というわけでこの位置。

3位 千葉ロッテマリーンズ

正直行けてここまでだと思うのですよ。
現状戦力では。
カギは打線と機動力。
1番と5番が固定できれば・・・。
それぞれ西岡と李・フランコ・パスクチのいずれかが
定着しないといけません。
あと正捕手は里崎を使い続けて欲しい。
別に橋本が悪いわけではないのだけど、
やはり正捕手確立は上位に名乗りを上げるには
必須なのです。

4位 オリックスバファローズ

実はですね。
ここが一番台風の目だと思っています。
あ、オープン戦の結果は関係ありません(笑)
やっぱりオオギさんて凄い人なのですよ。
ここ数年のオリックスは監督に恵まれてなかった気がするのです(失言)
メンツもシャッフルされて投手の頭数も揃って
これで外国人打者が打ち始めた日にゃお手上げですよ。
なので、気をつけましょう。
ここテストに出ます(笑)

5位 東北楽天ゴールデンイーグルス

世間では100敗だとか、意外に行けそうだとかいろいろ言われてますが、
おそらくどこかで失速するチームだと思います。
開幕はトップを走ったりする可能性もありますが、
1シーズンをフルで活躍できそうな選手が少ない事。
仙台という寒冷地に加えて選手の平均年齢が高い事を考えると
やはり怪我が怖いです。
ただ、やっぱり面白いチームだと思いますよ。

6位 北海道日本ハムファイターズ

あんまり日ハム最下位にする人っていないんじゃないかなぁ(^^;
ええと、要因としてはですね。
ここもピッチャーがあんまり良くないんですよ。
そして打つ方はセギノールとかオバンドーとかが去年ほど活躍できるかどうか。
飛ばないボールの影響を一番受けるのはここじゃないかと思います。
あと、北海道のファンがどれだけ応援してくれるか。
これ重要です。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »

よく晴れた月曜日~。
早起きしていつもと逆の電車に乗る~
そうよ、今日は祝日だからぁ♪

ごきげんなしゃちらです(笑)
今日はマリンに行ってきましたよ。
押しに押してオープン戦最終戦になってしまいましたが。

まずはプレナ内のマリーンズボールパークで
ファンクラブの更新。
プレゼントのユニがどうなっているのか心配だったのですが、
ホーム用は欲しかった旧サンデーユニだったのでよかった~。
さっそく申し込み。
あと、今日のイベントでファンブックを買うと
サイン会に参加が出来るという事で購入。
10選手の中から初芝先生をチョイス。
コミーが人気ですでに店では締め切りになってました。

球場前ではえちうらがライブ&CD販売をしていたので
さっそく購入。
今日は購入ばっかりだな(^^;

その後、カモメの窓口にてチケット購入。
本日は内野自由。

で、入場です。
観客は巨人戦の割には予想していたよりは少なかったです。

で、結果。

21日
ロッテ10-1巨人(千葉マリン)

コバヒロと工藤の先発に始まり、
調子の悪い工藤をとらえ打つわ打つわの二ケタ安打。
今日は何試合分のヒット打ちましたかマリーンズ?(笑)

特筆すべきは代田ですね。
途中代走で出場して、わずか2球で2盗3盗を決めました。
すげえぜ!ダテにテーマ曲がルパン三世じゃない!(褒めるところがずれてます)
このオープン戦ではよく盗塁していますが、
やはりスタジアムで見ると凄さが伝わってきます、ハイ。
シーズン入ってからもよろしく頼みますm(_ _)m

試合終了後、グランド内にてミニファンフェスタ。
ファンブックに初芝先生にサインを頂く。
サインはその選手のページにしてもらうのだが、
フェスタ会場でなく事前に用意していた私は
ページを開いていなかったので、
恐れ多くも先生自らページをめくってもらう事に。

先生「俺、自分のページ覚えてないんだよね」

ごもっともです。
お手数おかけました(^^;

その後はナオユキタオルの販売の列に並ぶ。
かなり長い列だったので売り切れないか心配でしたが、
何とか買えました。

直行ともがっちり握手。
開幕は頼みましたよぉぉぉ。

充実の一日でした。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
まんがくらぶオリジナル5月号

遅れましたが感想をば。
「はにーすいーと」「チクチワワ」以外にも最終回が多くて
来月号からリニューアルのようですね。
「チクチワワ」は打ち切りだったのですかね?
中途半端な終わり方でした。
最近ちょっと面白くなってきたところだったのですが。

今一番のお気に入り「こうかふこうか」は
花粉症ネタでした。
コナラって?ねぇ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
アニメ・マンガ | 2005/03/21(月) 01:01
NHKでメジャーというアニメがありますが、
これってサンデーで連載されていて昔読んだ事もあったので
ちょっと見てみよう~と思って予約録画していたんですね。

で。

半年ほったらかしになってました(^^;

いやぁ、金八とか整理してダビングしてたら
そろそろ見ないといけないなぁと思いまして。
来週から公式戦も始まるから
HDDの容量に空きを作りたいですしね。

ざざっと3話ほど見たのですが、
やべぇ、保育園の先生がノダジュンだ(爆)
ツボ入った。
ノダジュンにときめいたのは
陽ノ下光以来だ。きゃぁ

というわけでもう少し見てみる事にします。
おかさんがノンコさんというのもまた(^^
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
3連休なか日。
ですが、マリンには行ってません。
明日行こうかと思ってるんです。
イベント目当てで。
じゃなければいかにも混みそうな巨人戦に誰が(笑)

19日
ロッテ2-1中日(千葉マリン)

20日
ロッテ1-1ソフトバンク(千葉マリン)

中日戦では直行が好投。
開幕を前にありがたい事です。
是非とも開幕にはナオユキタオルを持参したいものです。
今日はスンスケが好投。
打線にはあえて目をつぶる(笑)
ほら、ベニーさんも1本打ったみたいだし。

そしてあの方がまた暴れています。

バレンタイン監督“ご乱心”…ファン参加イベント中止指令

もうほとんど独壇場ですな(w
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
TV | 2005/03/19(土) 22:50
3年B組金八先生21話

本来ならば卒業直前SPのハズなのですが、
しゅう問題の整理と金八の去就で1時間が終わってしまいましたね。

アッコさんが言ってましたが、背中が小さく見える金八先生が
印象的ですねぇ。
今シリーズで本当に最後なのかなぁ?

あ、乙女さんはプロポーズを断ってしまいましたよ。
これで遠藤先生も一安心(w
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記 | 2005/03/19(土) 22:26
先日メガネを作りに行きまして。
諸事情で特注になってしまい、
きのう宅急便で到着しました。

目が悪くなってきていたのは
前々からなのですが、
免許の更新があったので
注文したわけです。

幸い、免許はメガネなしで通りましたが。
次回更新は平成22年・・・(^^;
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


16日
ヤクルト3-5ロッテ(神宮)

今季初観戦ですよ~♪
投げる方ではコバヒロが好投しました。
打つ方は・・・まあまあですかね?
5回までノーヒットだったのはまあマリーンズらしいというか。
6回に小坂のヒットが出るともう勝ったかのような大騒ぎですよ(w

それと神宮はかなり狭い球場で
外野に抜けた当たりがシングルヒットになったりして
交流戦対策も色々考えた方がいいですよ>首脳陣の皆様

そういえば、マリサポがラミレスと仲良くなってました(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
TV | 2005/03/16(水) 00:55
3年B組金八先生の最終回が
4時間スペシャルのようです(ぉぃ

内容としては本編+総集編+ナビ情報などのようです。
卒業直前スペシャルがない事を考えると
本編4時間やっても不思議ではないんですが。
7時からの放送なので、
レコーダーの追っかけ再生が大活躍ですよ。

そうえいば先週のレビューをしてませんでしたね。
先週はカンカンの語りや乙女さんがプロポーズを受けたりと
細かい見どころが満載でしたよ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記 | 2005/03/16(水) 00:48
花粉来てますね~。
来てるなんてもんじゃないですね~。
スギ花粉が"Spring fever" by田村ゆかりですよ(意味不明)

んで、最近の傾向としましては。
朝、目が開きません(^^;
夜中に涙が出すぎではないのかと。
#悲しくないのに涙が出ちゃう状態

現状としましては飲み薬&目薬で対応しております。
最近、目薬さすのが上手になった31歳の春。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おでかけ | 2005/03/15(火) 00:36
先週末は愛知の友人宅に行ってきましたよ。

本来ならば1週早く行って
ナゴヤドームに遠征するところでしたが
そんなこともなくー。

主な趣旨が友人夫妻とそのお子さんに会いに行く事になりました(^^;

10時 友人嫁Rさんに「晩ご飯何にする」とのメールで起こされる(笑)
11時 バッティングセンターに向かう(何か間違ってる)
12時 最寄り駅より秋葉原に向かう
金券ショップにて回数券購入
LAOXのホビー館にてお土産その1・プラレール購入
はなまるうどんにてお昼
※ぶっかけの大は食べるのがしんどい事が判明
13時 ブックタワーにて05年プロ野球名鑑(ニッカンスポーツ版)購入
※今年からカラーになってました
14時 東京駅に移動。お土産その2・東京ばな奈購入
14時36分 ひかり377号にて出発
16時 在来線に乗り換え最寄り駅到着
※なぜか某店主氏とニアミス
バス停で友人夫妻と合流して
近所に車で買い出し。
で、友人宅到着。
18時くらいだったですかね?

お子さんのりっくんはすっかり大きくなられて。
大きなお友達が二人もいたので
大はしゃぎだったようです。

夜の飲み会では
いろいろ話が出来ておもしろかった。
とくにモリゾー&キッコロの声優話が・・・(w
かわいいキャラクターも声優オタの手にかかると
とびきりの酒の肴で。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
10日
西武4-1ロッテ(インボイス西武ドーム)

今日はスカパーで今シーズン初の中継がありました。
録画したものを見ているのですが・・・。

ママー、フランコが一回りデブに大きくなってるよ~。
あらまあ、立派になって帰ってきたのね。
#間違った方向に

それは左のベニー(爆)

明日は楽天戦の中継があるらしいです。
明日もフランコにチュウモクダ!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日はマリンで西武と練習試合。

急きょ組まれた試合でしたが、
きっとキャンプとかの天気が良くなかったので
実践を増やしたというところなのでしょうね。

試合の方はパスクチ・李・今江の3連続弾が出たそうで。
公式戦にとって置けばいいのに・・・(笑)
今年は李"国民的"スンヨプ(略して火へんに華)は調子が(・∀・)イイですね!
今季40本くらい打ったら・・・とか思う私はドリーマー。

そうそう、6月にやる予定だった
韓国での公式戦が中止になったみたいですよ。
採算面でとのことですが、
経営体質改善に向けての行動という事で
前向きにとらえてますよ。
ネタとしては楽しみにしてたんですがね。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記 | 2005/03/09(水) 23:10
ここ1週間くらい悩んでいた事がありまして。

この週末に愛知の某友人宅に行くのですが、
どうやって行くか悩んでいたのですよ。

比較的時間に余裕があるので
選択肢が非常に多かったのですが、
まず浮かんだのが18きっぷ(笑)
相変わらず貧乏性だなぁと。
長時間乗るのはあまり苦じゃないです。

次に思いついたのが高速バス。
けっこう値段が安いんですよね。

あとは成田→セントレアというのを考えました。
考えるなよ(笑)
これは飛行機が満席だったので断念しました。
#けっこーおもしろそうなのになぁ。

けっきょく新幹線に落ち着きそうです。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
千葉マリンでの今季初のオープン戦がありました。

8日
ロッテ8-7西武(千葉マリン)

ニュース等では小野が調子が悪かったとか書かれていますが、
それよりも加藤が中島に満塁弾食らってますよ。
また今年もアレなのでしょうか?

それにしても張って極端だよなぁ。
完璧に抑えられるか、簡単にKO出来るかだなぁ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記 | 2005/03/09(水) 00:21
花粉がすごいです、花粉が。
目も鼻もくしゃみもオーケストラですよ(w
でも、仕事する時に一番つらいのは
集中力が落ちちゃう事。

そのせいなのかどうなのか?
今日はお仕事がヒマでしたよ。
もう国民病みたいになってきましたしね>花粉症
世間の人も仕事が手に付かないに違いないと
勝手に思っているしゃちらでした。

日本のGDPにも響くと思うので
政府は何らかの対応を早急にした方がいいと思うぞ(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
5日
広島10-3ロッテ(福山)

6日
中日3-5ロッテ(ナゴヤドーム)

球が大きいとか小さいとか言い出したのは誰なのかしら~♪
小宮山のビッグイニングを呼び寄せるピッチングは
何とかならないのでしょうか(泣)

一方、オープン戦では垣内と渡辺正が元気です。
オープン戦好調というのは去年の波留の例があるので
手放しでは喜べませんが(^^;
渡辺正は私の中では守備の人なのですが
なかなかどうして今年はやってくれるかもしれません。
彼の場合は内野はどこでも守れるのでスタメンに名を連ねるのは
難しい事ではないかもしれません。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
TV | 2005/03/06(日) 21:15
3年B組金八先生19話

覚せい剤の使用が発覚したしゅうに
最後の授業、そして逮捕。
逮捕シーンはまるで2シリーズの加藤優のよう。
あまりのベタさに笑ってしまった人もいたとかいないとか。
あれで「世情」とかが流れたらさらにアレなのですが。

放送もあと3回。
結末が気になります。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
オープン戦
オリックス4-7ロッテ(スカイマーク)

今日は勝ちましたね。
パスクチが2安打♪
そういえばパスクチの応援歌ってどうなるんでしょ?
もしかして、リック・ショートあたりの応援歌が復活したりして。
交流戦のピッチャーのときの応援がどうなるかも興味津々ですが。

今日の素敵なニュース

初の観客871人

観客の実数発表で一番困っているのは
巨人でもソフトバンクでもなくオリックスだとおもいます(^^;
はたして公式戦はどうなるか。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »

買ってきました、
ゆかりんニューアルバム「琥珀の詩、ひとひら」。

アルバムは久々のリリースですね。
んー、どうなんでしょう。
全体的に悪くはないけど
「Baby's Breath」みたいなピンとくる曲がないですよ。
高望みしすぎですかね?
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
他チームに遅れる事4日。
マリーンズのオープン戦初戦のオリバ戦が姫路でありましたよ。

<オ-ロ>ユウキ好投、オリックス快勝

ロッテは打線がつながらず

キタ━━━━(゚Д゚)━━━━ァ!!

こうでなくっちゃマリーンズ打線(w
しかもなんかどさくさに紛れて垣内がHR打ってるし・・・。
今年も頼むよ垣・内・哲・也!

明日は場所をスカイマーク(神戸)に移して再戦ですが、
ここで負けると今年もオリックス戦は鬼門になる気がしないでもない(汗)
まあ、所詮はオープン戦なのですが。
本番は公式戦からですからね。

その公式戦まではもう1ヶ月を切りましたが
開幕に向けて着々と準備が進んでいるようです。

名物ロッテ弁当に“楽天バージョン”

うまい事を考えましたなぁ。
弁当の呪いを逆手にとって
楽天に先制パンチを食らわそうというわけですな。
今年のマリーンズはやる気だ(爆)

そうそう、開幕といえばですね。
きのうチケットの発売日だったですよ。
「指定でゆっくり見たいね」
というわけで、お昼にローソンのLoppiで
内野指定Sを入力したら完売。

はぁ?

A指定も売りきれていて動揺。
会社帰りにセブンイレブンでぴあ売りをチェックしても完売。

おいおい。いつからマリーンズはそんな人気球団になりましたか?
去年はプロ野球人気低下とか散々じゃなかったでしたっけ?
と、ぶちぶちいいながら帰宅。

ネットで調べたところ、開幕戦のみがほぼ売り切れている模様。
やはり対戦相手の楽天の公式戦初戦ということで
注目されているようです。

ですがね・・・
お前らな、楽天初戦如きで普段来てない千葉マリンに来てんじゃねーよ、ボケが。
まあ、赤字解消に一役買っているという事で
目をつぶりましょう。

しかたないので今日内野自由を買ってきました。
これで入れないという事はないでしょう。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おでかけ | 2005/03/01(火) 21:30

先週末の事ですが。
泊まりで鴨川に行ってきました。
鴨川といえばシーワールドですよ。
シャチでけー!
一番大きいのは4トンあるらしいですよ。
どうやって計ったのか謎。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
