和 2011 | 2011/12/31(土) 15:00
今年最後のエントリー
今期の観戦結果のご報告です。

《オープン戦》
3月5日 ●0-8 vs広島(マツダ)

《レギュラーシーズン》
5月21日 △2-2 vs横浜(QVCマリン)
6月4日 ○6-5 vs横浜(横浜)

《イースタン》
9月19日 ○8-1 vs横浜(横須賀)

トータル2勝1敗1分
レギュラーシーズン1勝0敗1分
レギュラーホーム0勝0敗1分
レギュラービジター1勝0敗

今年は家庭の事情であまり現地観戦できませんでしたが、
来年はもう少し増やせるかなぁ。
ちなみに唯一の敗戦は娘が一緒でなくて
ほかは全部娘がいました。
ヤバい、勝ち越しているのに変なフラグが残ったぞw

こんな感じですが2011年終了です。
みなさん、よいお年を!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和 2011 | 2011/12/30(金) 23:05
年の瀬でバタバタしておりますが、
毎年恒例の順位予想の結果発表をしたいと思います。

開幕当初の予想順位はこちら

予想1位→結果1位 福岡ソフトバンクホークス

まあ、今年は当てるの難しくないですよね。
CS・日シリの勝ち方は予想できませんでしたが。
ウイークポイントといっていたところに
見事にホールトンが来て
内川の活躍でほぼ満点の予想かと。
しかし、今年当たったのはこれくらい・・・w

予想5位→結果2位 北海道日本ハムファイターズ

田中賢介は開幕間に合いましたねwww
そして、斉藤はトータルで6勝でした。
まあ、ロッテ戦の登板4試合しかなかったし。

予想3位→結果3位 埼玉西武ライオンズ

当たっているんだけどシーズン中の浮き沈みは
予想外だったなぁ。
しかし、許銘傑(ミンチェ)がいるからなんとかなった気がするのですが、
オリックスですか・・・(^^;

予想6位→結果4位 オリックスバファローズ

寺原は二桁勝ちましたよ(エッヘン
それ以外はもう、何にも当たっちゃいないですね。

予想2位→結果5位 東北楽天ゴールデンイーグルス

いや、楽天はねもうちょっといけると思ったんですよ。
ソフバン以外は団子(ロッテ除く)ってのは当たっていましたし、
開幕戦の嶋のホームラン見たときは
これは行くんじゃないかと思っていたんですが・・・。
まあ、震災の影響も大きかったですね。

予想4位→結果6位 千葉ロッテマリーンズ

う~ん、ここまで弱いと逆にすっきりするがw
大嶺がやっぱり活躍できなかったり、
岡田が予想以上の飛躍をとげたり、
マクローリーどっかいっちゃうしwww
来年は仕切り直しですね!(カラ元気

いつものごとく余計なことだけ当たっている気がしますが、
それがしゃちらノートクオリティ。
来年も懲りずに予想しますよー。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和 2011 | 2011/12/29(木) 00:12
年末くらい夢みたいよなぁ。

「30発を期待」ロッテ 前ヤクルトのホワイトセル獲得

ヤクルトの2年間で27本しか打っていない人が
どうやったら以下(ry

やはりですねー、何かをこう期待させる人(野球以外でも可)に来て欲しいですよね。
例えば、細川を背負い投げする人とか、
肖像画をトイレに忘れる人とか、
グラブを投げる人とか、
ゼッタイニアリカメナイ人とか、
オープン戦で帰国するとk(ゲフンゲフン

イタリアンバズーカでもいいです。
今からでも遅くないよー。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和 2011 | 2011/12/23(金) 23:49
異論反論あるとは思いますが、
来年もマリンで栄光の架橋の出囃子と
「サブロー↑」の谷保さんのコールが
復活するだけでも嬉しいです。

登録名「サブロー」でロッテ復帰 「自分はロッテの人間だなと…」

「一生ロッテします」の精神で野球人生を
全うして欲しいですね(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
藤岡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

アマチュアは全く知識がないのですが
今回のドラフトで一番の目玉選手と言うことで
あとはロッテなだけに入団の可否が問われるところですが
その辺もクリアーらしいので
とりあえず一安心のようです。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索