コミュニティ検索 »
物欲部 | 2009/03/20(金) 21:33
WILLCOM BAUM(WX341K)ご購入~♪


というわけで、発売日当日に地元ヨドで機種変。
W-VALUE割の一括購入でがっつりポイントいただきました(笑)

ガジェットやらJAVAアプリやらおサイフやらQRコードやら
しばらくしない間にいろいろな機能が追加されたので
戸惑っております。

とりあえず、念願のおサイフに関しては

EDY→登録済み
クレジットカードが
更新期限近いので更新待ち

ANA・JAL→登録済み

ヨドバシ→登録済み

ビック→未登録

QUICPay→未登録
JCB系のカードを持ってないのに気付きorz
セブンとかの支払いに使えると期待していたのですが・・・。

モバイルSuica→今夏

モバイルSuicaをどうするか一番悩んでいるんですよ。
普通ならVIEW定期をモバイルSuicaにすればいいんですが、
ネックが数点。

・携帯よりカードの方がスマートじゃね?
・ウィング号の着席整理券の自販機で使えない
・オートチャージできない

でも、モバイルSuicaグリーン券とか
新幹線の割引とか魅力的なんですよね~。

定期はカードに残して併用することになるのかしら?
で、疑問。
乗車券はカードで利用して
グリーン券だけモバイルSuicaにすることは
可能なのかしらん?

調べてみよう。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
物欲部 | 2009/01/22(木) 23:01
WX340K・BAUM<型番:WX341K>の発売について

ウィルコム春モデル来たー。

しかも、ワタシ待望の大画面(nine比較)の
ストレート端末。
しかもおサイフ。
そして、ホワイトのキーのフォントと色がいい!(重要

LUに何か引っかかるものがあって
スルーしてたんですが、
待っててよかった!
3月速攻で機種変したいと思います。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
物欲部 | 2008/10/28(火) 23:41
久々に「いいかも」って端末出ました。

WILLCOM LU<型番:WS023T>の発売について

現在使用中のNINEも1年10ヶ月を経過しまして。
電池のもちも悪く、
端末もキズキズで。
#それはそれで好きなのですが。

ストレート端末で液晶大きめで
テンキーの文字盤が好みで。
そんな端末を待っていたんですが、
なかなか出ないので
今回発表のでもいいかと思うのですが
どうなのでしょうか。

難点はスライド式なのと
分厚さですかね。
あと、来年始まるCOREサービスに対応(おそらく)できない。
ここから2年縛りになってしまうので
機種変は慎重にしたいのですが
うーむ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
物欲部 | 2008/01/22(火) 22:13
きのうウィルコムの新機種が発表されたようです。

ブラウザ付きストレート端末熱望の私としては
NINEの新バージョンに期待がかかったのですが、
NINE+というバージョンアップ版のみの発表。
かわりに京セラがストレートタイプ出してきました。

HONEY BEE

悪くないんだけどちょっとポップすぎ。。。
ボタンのデザインが好きになれないかも。
かといって折りたたみ端末には戻れないし。

う~ん、

"おさいふ"ついたウィルコム版iPhoneでませんかね?(無理
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
MacBookProのメモリが2Gから4Gになった。さいきょう。

そしてなぜか・・・NintendoDSがw
ブラックかネイビーかで迷った。

どうやらこれがやりたいようです。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
