コミュニティ検索 »
今季、ファンクラブの招待券が使いにくくなって久しいですが、
チーム事情のこともありマリンにはなかなか足が向かずにおりました。

そんな中、9月のまったり消化試合大好きっ子として、
昨日、今季初マリンに行ってきました。

29日
ロッテ0-4オリックス(ZOZOマリン)

マレーロ100000万号という貴重なものが見れて、
よかったですよ、ええ(笑)

【オリックス】マレーロ、10万号記念会見は「ベース踏み忘れ記念Tシャツ」で登場

しかし、マレーロのネタ属性は他チームとは言えうらやましい限りだ。

成田はテンポよく投げていたので見ていて気持ちよかったですね。
大木にしても柿沼にしても来シーズン浦和だけでなく
上を脅かす存在になって欲しいモノです。
そんな暖かい目で見守る個人的観戦おそらく最終戦。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
夢のようなオールスターを終え(笑)
大城のホームランの時点で厳しい現実戻ってキターとか思っていたら。

17日
ロッテ3-2オリックス(ZOZOマリン)

翔平のなんかすごいの来たー!!
いやぁ、なんだか久しぶりにブログを更新しようと(爆)
そういう気持ちになりましたね(^^;

解説の有藤さんが残り40勝20敗で行けとか言ってましたがw
帳尻の8月、9月があってもよいのではないでしょうかと
思ってしまうダメマリーンズファンです。

まあ、残り試合もちゃんと観ていきましょうよ。
あとは上がっていくしか無いはずですので。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日ハマスタに行くつもりで、昼間にネットニュース見てたら熱い記事が。

【千葉魂】頼もしき助っ人が来た チームの反撃へ燃えるペーニャ

そうだねよね、あきらめちゃいけない。
新たな気持ちをペーニャからもらいました。

14日
DeNA5-2ロッテ(横浜)

まあ、簡単には状況変わらないよねw

でも、パラデスがホームラン打ったので、許すwww
滞空時間の長い放物線を見上げて笑いましたとも、ええ。

今日の収穫は青星寮カレー、ベイスターズエール、パラデスのホームランの3本立てでした。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
別の意味で限界を超えてしまっている
マリーンズファンの皆様こんばんはw

18日
ロッテ1-5西武(ZOZOマリン)

気がついたら更新ご無沙汰ですが、
なんと今年まだ10勝していないwww まじか。
試合も見ていて光明を見いだせずにいる日々ですが、
今日来ました久々に。

パラデスの2試合連続西武田村からの最終回ホームラン(^^;
なんか久々に大笑いしました。

そして、

ロエル・サントス選手 契約合意について

サントスさんが来るらしいのですが、
どうにも補強ポイントが違う気がして(笑)
監督もそんなふうな発言していますしね・・・。

せめてネタになってくれれば!

とりあえず、まだまだまったり応援していきますよ〜(^^
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
国産100%打線、おいしいよ!
(食べ物じゃないよ)

13日
オリックス2-3ロッテ(京セラD)

気がついたら開幕してました。
そして、国産おいしいよ打線に(笑)
ダフィーとパラデスが恐ろしいほどの
三振ファクトリーになっているのですが、
どうなんですかねぇ・・・。

8月まで待たないといけないんでしょうか(爆)

そんなこんなでフクーラさんが4番で
細谷のホームランで勝つと言う
勝ちに不思議な勝ちありですかねぇ。
まあ、最後見てると楽勝と言う感じはないですが。

んー、次はぬこさんか。
がんばれ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
